※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
子育て・グッズ

静岡県東部で1歳の誕生日に食べられるケーキを売っているお店を知りたいです。価格や場所を教えていただける方いますか?1歳児向けのケーキがあるのか気になります。

静岡県東部で1歳の誕生日に食べれるケーキが売ってるお店あったりしますか?
どの辺にあるなんてお店でこんな感じのケーキでいくらくらいだったってわかる方おしえてください。
そもそも1歳児が食べれるケーキなんて売ってるんでしょうか?

コメント

そうくんママ

東部住みです。→函南です。
うーん、周辺では聞いたことないですね💦
上に兄弟とかいれば気にせず同じの食べさせるとかは聞きますが。
姉の子が、普通のケーキとカレーで
食べ合わせが悪かったのか蕁麻疹でました😅→アレルギーはなかった

うちの子は、2歳まで卵アレルギーだったのでヨーグルトと食パンで手作りしました。

• そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、2歳からは卵アレルギーもなくなったので普通のキャラケーキ🍰頼んでます。

• 2月10日
  • そうくんママ

そうくんママ

ちょっと調べたらアレルギー対応のケーキを作ってくれるケーキ屋さんが
    沼津にありました。シェ ワタナベさんです。ただ、アレルギー対応なので1歳から食べれるかは?です。
    うちは、1歳のケーキは大人が美味しくいただきました😊

• 2月10日
mimi

沼津にあるサンウェルという建物内のシェ・ワタナベというケーキ屋さんは1歳から食べられるケーキ売ってたと思います!チラシ見て、こんなのあるんだーって思った覚えあります🎂

• ハピママ

ハピママ

食べれます‼️
    アレルギーのこも食べれるとか!多分。。
    友達頼んでました✨

• 2月11日
くう3

私は西松屋で買った手作りセットです!簡単ですしお手頃です!生地はレンチンだし、クリームも手動の泡立て器で十分でしたよ!

たぁ

せっかくの初めてのお誕生日だし
手作りされてはいかがですか😊?
うちは赤ちゃん用のホットケーキミックスで作ったホットケーキと
水切りヨーグルトで
簡単なケーキ作りました😃

プペル

沼津のシェワタナベにありましたよ!