※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
家族・旦那

結婚してから旦那の借金200万程が発覚結婚詐欺だろ!今でも支払いしてて…

結婚してから旦那の借金200万程が発覚
結婚詐欺だろ!!
今でも支払いしてて
お金の事で責めるとふて腐れ寝室にこもる。
都合の悪い話は逃げるし

ホントに呆れる🤦‍♂️

今はすべてのお金を管理してるし無駄使いしてないのは分かってます。
仕事も頑張ってると思います
それなりに給料貰ってるのに返済に回し生活はカツカツ


ストレスでしかない🤣
どんだけ無駄なカネなの
時には私の貯金を崩し100万近くなくなるし



コメント

かなで

ふてくされるの困りますね😡自分のした事が原因なのに…

  • mame

    mame

    そうなんですよ!
    お金の話になると大体ふてくされて逃げるのでこっちも悶々として余計に許せないですΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 2月10日
しば⑅︎◡̈︎*

義両親は知ってるんでしょうか😱?
借金のせいで自分の貯金崩されるのたまったもんじゃないですよね😭😭

  • mame

    mame

    それが義両親は居ないので
    自分達で何とかしないとなんです😥

    居たら少しでも払って欲しかったです🤔

    • 2月10日
もえまき🐶💙

私も同じ感じです。
そこまではありませんが、60万くらいありまして、義両親に言ったら義両親もびっくりしてて、20万くらい貸してくれてとりあえず減らして、今はちょくちょく返済しています。
私の旦那も都合が悪くなると黙って無視したりするのでムカつきますよね。
一度ビンタしたことあります笑

  • mame

    mame

    ムカつきますよね!
    金利とかもバカバカしいし。

    援助してもらえて羨ましいです😰
    当分は借金地獄です(´;ω;`)

    結婚前に精算してて欲しかったです🤮

    • 2月10日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    私自身奨学金の返済があってその話をしたんですね。
    結婚するにあたって、毎月どんなけ返済があるか話し合った時に。
    その時に言ってくれればいいのに言ってくれなくて、いざ結婚したらカードローンから返済のハガキが来て、え?これ何?みたいな。
    しかも私と付き合う前の住民税や国民保険、車の税金なども滞納していたことがわかり、なにこれ?ってなって旦那は貯金なかったので、私の貯金全て使っても無理で、私が泣きながら義母に電話して、書類とか全部見せたらびっくりしてて、その税金などはすべて立て替えてもらえました。立ち退き?寸前だったので。仕方なくみたいな感じで。お金にだらしないので今は全て私が管理していて、月の食費分しか渡していません!

    • 2月10日
  • mame

    mame

    いつかバレるのに、
    バレるまで言わないですよね笑
    尚更腹立ちます😡

    うちも必要な分しか渡してないです!
    がそれすら渡したくないです笑

    • 2月10日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    わかります!
    本当それすら渡したくないのわかります!
    でも今里帰り中で旦那1人なので仕方なくって感じですね!

    • 2月10日
  • mame

    mame

    よかったです分かってもらえて🤣

    旦那さん1人なんですね!
    私が里帰りした時は
    それなりのお金渡したんですが節約するって事を知らないみたいで、渡したら渡した分だけ使い
    良いものばっかり食べてストレスでした笑

    出産前なんですね!
    あんまりストレス溜めないように元気な赤ちゃん産んでくださいね🤱❤️

    • 2月10日