※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

なぜキレられな駄目なのか…。朝から胃が気持ち悪いと言ってるなか、育児…

なぜキレられな駄目なのか…。

朝から胃が気持ち悪いと言ってるなか、育児に家事をフラフラなりながらして倒れてたら、早く昼ご飯作って言われ(インスタントラーメン…)頑張って作り、片付けて子供達寝かして熱はかると38 …
そこから震え…38.5…旦那は風邪で寝てるので、一人で子供等の相手して晩御飯作り…起きてきた旦那。
「38.5ある…」言ったら「俺も風邪なおらん」
人の風邪などどうでも良い…
「君たちお風呂入ったん?」
いや入るわけない…
「入ってない!二人入れる元気ない」
この辺で旦那がイライラしだす…
「薬のんだ?」
「飲んでない。授乳してるから!」
ここでアウト!!!
完全にキレる!!!
「そうだったね!!それはゴメンナサイね!!」

確かにしんどいので言い方はぶっきらぼうだったが、なぜキレられな駄目なのか…。
そして晩御飯残して怒りながら去っていった…。

朝からしんどい中、家事育児、昼ご飯の用意片付け、ボンヤリしながら一人で子供等の相手して、晩御飯作って…なぜ、ぶっきらぼうに言ったからとキレられないといけないのか(T_T)

37℃でしんどがり仕事休んで唸ってる旦那よ。お前ならお風呂二人入れるのか??

私は万能じゃない!!

コメント

あやせ

自分のことばっかりですね、
旦那さん( ̄▽ ̄)

自分も風邪なら
嫁の風邪のしんどさも理解
出来るはずだろうに…。

助け合ってくれよ!!って
感じですね。

• みかん

みかん

同じ風邪でも、私は平気なふりして、いつもと同じように家事育児をこなしにこやかにして労らないといけないらしいです(・・;)

• 2月10日
ふれーく

体調大丈夫ですか?😢

2人の子供なんですけど?って感じですね💦
家事育児全部して当たり前と思わないで欲しいですね😭😭ましてや授乳中で市販薬飲めないんだから、病院行かせてって感じですね😨💦

• みかん

みかん

関節は痛いですがだいぶマシになりました😣
    「薬飲んだ?」が自分なりの優しさでそれを踏みにじったみたいな感じなんだと😵

• 2月10日
なつ

きっとみかんさんがしっかり者だから旦那さんは甘えてる所があるんでしょうね、、、

産んだ覚えのない長男って感じですかね☹️☹️

旦那のたわ言はほっといて、みかんさんも無理せずゆっくり休んで下さいね💦
お大事になさって下さい😌😌

• みかん

みかん

ありがとうございます!!
    たぶん明日もまだキレてるだろうしかなり面倒です(笑)

• 2月10日
  • なつ

なつ

子供よりも自分を構って欲しいのでしょうね😂
    うちも今朝似たような喧嘩をして体調悪かったしめんどくさくなって実家に逃げてきました😂😂

• 2月10日
  • みかん

みかん

そうなんですよね!!
    長男6ヶ月のとき、お前は子離れしろ!子供にべったりすぎる!構いすぎる!と意味不明なこと言われました🤣
    誰よりも子供です😂

• 2月10日
  • なつ

なつ

なんか馬鹿さ加減がうちの旦那と似てるかも😂😂
    6ヶ月の息子から子離れしろとか😂😂お前はしっかりしろってね😂😅
    息子はママいなかったら生きていけないのに🙄

• 2月10日