※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那のこと疑いすぎですかね?今日旦那のケータイでオムツのポイントサイ…

旦那のこと疑いすぎですかね?

今日旦那のケータイでオムツのポイントサイトに登録するためケータイを借りました
旦那の名前を打つのに頭文字を打ったら旦那の仲がいいよく会話に出てくる人の名前(旦那がはやとって名前だとしたらその仲良し友達がはるかって名前)が予測変換に出てきてそのまま予測変換の最初に出てくる文字を連打、出てきた文字ははるかに会いたいよ
なんか怪しいなーって思ったのでほかの文字も予測変換打ってたら もう待てないよ 今どこなの? 好きでたまらない
というのが出てきて、旦那に問いつめたところ心当たりがない。ケータイ見てもいいしマジやましいことないからって言われててLINEインスタメッセージ電話履歴見ましたがLINEもインスタのDMもいちいち消す人なので記録がなく、電話は三日前にかけてるのがわかりました内容が息子の保育園について(その人は保母さんをやっていると前から聞いています)ということでした

正直浮気はしてないと思うんですがその人が好きになったのかなって思ってしまって。。
元々保育園のことで旦那が相談した時に相手が言ってたことが不快すぎてあまり好きじゃなく、その保育園通わせたくないなーって思ってたんですがよけい預けたくなくなりました。旦那がその保育園に通わせたいって言い張ってたのはそういう事だったのかな。

コメント

ママ

えっ😨黒な気がします😭
その女の人が働いてる保育園でお子さん預けてるんですか?

• ゆな

ゆな

まだ預けてません!上の子が3歳、下の子が2歳で入れる予定です。
    ただ何がなんでも地元に戻ってその保育園に通わせたい、ほかの保育園は嫌だと言い張っていてもやもやしてます
    やっぱ黒ですかねどうなんだろなんですぐ消すんだほんと😫

• 2月10日
るん

怪しすぎます。
まず、心当たりないなら
その文字出てくることも無いですし

ままり♡

黒なんじゃないかなーと思いますが..🌀

mama

怪しく見えてしまいますね…
使ってない文は予測に出てこないと思うし…誰か他の人に送ってる(浮気とか関係なしに)可能性もあると思うので携帯見ていいなら見せて欲しいです!!