※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊活

生理予定日まであと2日。胸の張りがなく、食事が取れず生理が遅れる可能性について知りたい。

生理予定日まであと2日となりました。

着床時期であろう先週に 親知らずの治療をし
歯茎を切開し縫いました。
その関係で固形物が食べれず、
飲み物だけでの生活になってしまいました。

いつもは生理前になると胸の張りがあるのですが
今回はまったくありません。
食事が取れなくなった関係で生理が
遅れるということがあるのでしょうか。
調べても分からなかったので、
もし分かる方や予想でも構いません。
よろしければ、ご回答いただければ嬉しいです!

コメント

るん

そのせいではあまり影響ないかと。
極度の摂食障害などならなりますが、
大丈夫だと思います!

  • まりり

    まりり

    そうなんですね!
    いつもは胸のはりがあり、
    生理の予兆?があったのですが
    今月はなかったので、、
    歯科衛生士さんが仰るなら
    安心いたしました(^^)

    • 2月10日