※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ☆
子育て・グッズ

1歳半の息子が朝ごはんに牛乳とヨーグルト以外ほとんど食べない。昼食、夜ご飯は食べるが朝は全然。同じ年齢の子どもに何をあげているか知りたい。

こんばんは♪
現在1歳半の息子が朝ごはんに牛乳とヨーグルト以外ほとんど口にしません(*_*)
昼食、夜ご飯はいろいろ食べてくれますが、朝は全然です...
同じくらいのお子さんがいらっしゃる方は朝ごはんに何をあげていますか?

コメント

...yuka...

来月、三歳になるのに、朝起きて1時間ちょっとぐらいは頑張ってもバナナ半分と牛乳ぐらいしか食べれません(^^;
6時に起こして8時頃なら食パン4分の3ぐらい食べれるんですが・・・。
朝イチに○○食べる?と聞いたところで、ううん。以外の返事が返ってきたこともなく(^^;
私も寝起きは食べれるタイプじゃないのでわからないでもないんですがねー(^^;

• はあ☆

はあ☆

ありがとうございます(^^)
    うちの子も、やはり朝は食べたくないという意味なのでしょうかね〜^^;
    子どもでもそんなことあるのかなーなんて思ってましたが同じような方がいて安心しました(^^;;
    わたしも昔は朝食食べたくないけど無理矢理食べてたので気持ちはわかはなくはないです笑

• 2月10日
パスタ

1歳半です〜
うちは朝はおじやと野菜スープの具、とかが多いです。
朝は温かく水分多めのものが食べやすいようです。

• はあ☆

はあ☆

ありがとうございます(^^)
    温かく水分多めのものですね!
    試してみます☆

• 2月10日