※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

お肉を食べると胃痛がする悩みです。今日は焼肉が食べたいけど胃痛が心配。回答お願いします。

悩みます‥くだらない悩みなので暇な方回答ください!笑

私はなぜか1人目も2人目もお肉をいっぱい食べた日には夜中胃痛がすごいです😭
昨日はそんなにいっぱい食べなかったのに合挽肉で油も結構出てたからか夜中胃痛があり‥

今日外食しようかってなってるんですが、
やはりジンクスの焼肉食べたい‥けど胃痛が多分待っている‥ってゆう悩みです😂笑
確実に胃痛があるとは言えないですが高確率であると思います笑
陣痛か!?てゆうほど痛いです笑笑

いいねで回答してくださると助かります!

コメント

れい

胃痛なんて知るか!陣痛こいこい!
焼肉ジンクス実行!!

れい

胃痛?無理無理!
痛くなるってわかってるのに食べるわけない!

❁¨̮

お肉少なめにしてビビンバとかお野菜とか他のん食べる!

ハービー

私やったら、おっしゃ陣痛こいや!で焼肉行きます♡笑
肉食やし私も早く焼肉行きたくてうずうずしてますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
がっつりは無理そうですか?後悔せんように頑張って食べてきてください😆

なつ

ジンクスというより、自分の体が切実に肉を欲してたら食べるかもしれません(笑)
でも、肉への欲はそんなにないけど、ジンクスの為に食べたい、っていう感じなら、食べないかも…😅

れい

みなさんありがとうございました💕

行かたい意見が多かったですが、思い切って焼肉予約しました!!笑
肉食べたいのもあるので😂笑
こうなったら張り切って食べてきます!