※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぷち
ココロ・悩み

エレベーターで割り込まれてモヤモヤ。謝るだけでよかった?

愚痴です😥

今日おでかけして、エレベーターに並んでいたのですが
優先エレベーターが来たので乗り込もうとしたら横から
女性が二人割り込んできて、
空いていたので自分も乗り込もうとしたら、入り口でその二人が行き先ボタンを押そうとして止まり
ベビーカーですこしひいてしまいました😰

「ごめんなさい」と一言謝って空いていた角にベビーカーをつけるように自分も乗り込んだのですが
何故かそれが気に入らなかったようで

「顔もみずに謝るとかすごい~」
「痛いから痛いと言ったのに」

といったことを、こちらに聞こえるように言っていました…。

顔を見ずにと言いますが、私がそちらを見たときに、
その人はこっちを見ていなかったので、そうなってしまったのに…

というか、謝る以外、どうするのが正解だったのでしょうか…。

何だかちょっとモヤモヤしちゃいました😭😭

コメント

ぽんちゃん

心が狭いんですよ(^^)
謝ったなら気にしなくていいです🎶

割り込んだ挙句それはないですね〜
まぁ友達といるからちょっとハッチャケちゃったんだね⭐️程度に思っときましょ!

たま

謝るだけで正解だと思います。それしか出来ないです。
私がその二人組なら、逆に謝りますがね。後ろを詰まらせてしまうのも迷惑だと思いますもん。
その人達腹立ちますねー

はじめてのママリ🔰

しっかり謝ったんだし気にしないで良いですよ!
人間的にレベルが低い者同士だからその二人つるんでいるんでしょうね。
幼稚な奴と遭遇してしまい災難でしたね…「エレベーターに乗り込んだらなぜか💩がふたつ落ちててベビーカーで💩踏みつけてしまい災難だった」と記憶をすり替えて忘れましょう!(私は嫌な奴に出会ったら記憶の中でそいつを💩ってことにしてます)笑

s a y a ꒡̈⃝ ︎

顔も見ずに。って、そしたら肩トントン叩いて振り向いてもらって、ごめんなさいりって言えばよかったんですか?無理にでも顔合わせようと、のめり込んだらよかったんですか?って感じですね😡
痛いなら救急車呼びましょか?血出てますか?包帯持ってきましょか?ですよ、大袈裟な🤕💨💨
ちゃんと謝ってるのに、その態度は無しですね。心の小ささに幻滅です😡😡
きっと、その女性2人は普段から家庭なりなんなりと上手くいってないんですよ😂✨
だから、そうやって周りの人に当たり散らして、それがたまたま相手がぷちぷちさんだったって事で、あまり気にしないほがいいですっ🙌🏻❤️
今頃、罰当たって足くじいてるんちゃいます?😂😂😂笑

その人たちは、今不幸だから幸せそうな人が許せないんですよ…
可哀想な人たち…

って…嫌な人に嫌な気持ちにさせられたら思うようにしてます(*´ω`*)

割り込んだからバチが当たったんですよ!
優先なんだし、ベビーカーも見えてるんだから、ちょっと避けたり気をつけるのが普通です!

災難でしたね…
お気を落とさず…!

麻婆丼

そいつ達が次エレベータ乗る時入り口で挟まれますように✨