※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
家族・旦那

旦那が体調不良で夕方に総合病院に救急でかかりました。義父と同居して…

旦那が体調不良で夕方に総合病院に救急でかかりました。義父と同居してますが義父は夜の運転は危ないからと言って旦那自ら運転させ一人で病院に行かせようとしました。私が運転して付き添うのは妊婦だし長時間待ってる間とかに何かあってはいけないと思い、自分の両親に連絡しました。私の実家が同居してる家から車で20分くらいのところにあり両親ともに家にいたので結局私の両親に送迎してもらいました…私の祖父には実家で一人で留守番してもらっていました…(その間義父は家で夕飯とお風呂を済ましています。)
旦那は点滴等を済ませて今日は随分体調が良くなりました。義父は今日行きたいご飯屋があったらしく旦那に運転させ私まで一緒に連れて行こうとしました。さすがに昨日の今日で旦那の体調も万全ではないし、私も妊娠中で体調が安定しないのでむやみやたらに出歩きたくないと伝えました。
どうしてそんな呑気なことが言えるのかと腹立たしくなりました。何より私の両親に申し訳ないとか思わないのかと…

義父は仕事しているので普段夜でも運転しています。休日はいつも旦那に運転させます…

コメント

怪獣あんこら

ワガママじじいですね!!💧一人でタクシー乗ってご飯食べに行けば良いのにね😂💨はっきり断らないとダメですよ。
何より、ご主人も静養て…。妊婦さんにまで迷惑かけちゃダメですよ😰一読、makoさんのご両親から注意して貰いましょう‼️

• miku

miku

まじでワガママじじいです😱旦那も体調悪い&妊婦を連れ回そうとする無神経さがありえないですよね…
    ストレスやばすぎてしょっちゅう実家に帰って愚痴ってます(笑)

• 2月10日
そうちゃんママ

老害って感じですね。。
自分さえ良ければいいんでしょうね。
はっきり嫌な顔しながら、嫌そうに伝えて、態度を変えたりしないと変わらないと思います。。

• miku

miku

まさにそれです…
    自分のことしか考えてませんよ😓
    いつも旦那経由していろいろ言ってもらってるのでニュアンスが変わってしまうのでこれからは私が嫌そうに伝えようと思います(笑)

• 2月10日
み

1人で行けよ!って思ってしまいましたm(__)m
旦那さん早くよくなりますように☆

• miku

miku

ですよね😭
    ありがとうございます😣✨義父のわがままがストレスになって旦那はしょっちゅう体壊してます…

• 2月10日