※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちたま
家族・旦那

ちょっと置きっ放しにしただけで片付けたら? なんでそんなにめんどくさ…

ちょっと置きっ放しにしただけで
片付けたら? なんでそんなにめんどくさがりなの?

だとよ!
私は平日は仕事もして家事もして子供の面倒も見てる。
土日くらいのんびりしたいのに、朝単独で早起きしてみんなが寝てるうちに洗濯物干したり、平日にできない台所周りや洗面所、トイレまで掃除してる。

やっと一息つく頃に起きてきて文句って…

いいよね、男は。
平日は仕事してちょっと子供の顔見たらイクメン。
休みの日に昼に起きてきても午後ちょっと遊べばイクメン。

もう、転職して夫の給料抜いちゃおうかな。そしたら文句言えないよね?

コメント

jun

わかりますわかります。
なんで男の人って少しやっただけでイクメン言われてちやほやされるんでしょう?(笑)
ただ、育児してほしいので少しでも子供見てもらったら「ありがとう!助かるー!」と、言ってはいますがいつも内心「2人の子供なんだからあたりまえや。」と思ってます(笑)

• ぽちたま

ぽちたま

本当に当たり前のことをやってるだけなのに…ほんと勘弁してほしいてますよね〜…

• 2月10日
り

片付けたら??
気付いたならお前がやれば?ですね😎
あとから起きてきて文句wwww
ほんとどうしようもないですね

• ぽちたま

ぽちたま

やらなくていいことばっかり勝手にやるのでもうなんもいうのやめました…🤣

• 2月10日