※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐について質問です。キューズベリーとスリングを持っていますが、コニーも気になっています。メリットデメリットや体型、カラー、サイズについて教えてください。

コニー抱っこ紐使っている方いますか?
キューズベリーの抱っこ紐と手作りのスリングを持っていますが、コニーが気になっています。

ちょっと買い物とか行くときに便利そうだし、暑い時期はすっきりしててキューズベリーより使いやすいのかな?と思っています。
スリングは首が座ってなくても使えるけど片手で押さえてないと怖いのでちょっと使いづらいです。

キューズベリーとスリングがあればコニーはいらないですかね?💦
メリットデメリットを教えてください!
また、購入の参考にしたいので体型(できれば身長体重)とカラーとサイズを教えてください!!

コメント

ままり

コニー使ってますー♡
とにかく着脱が楽です!
コニーもちょっと首は不安なので支えてます💦コンビニとか、お散歩とか、病院行く時はめっちゃ便利です♡
あと寝かしつけの時も🙆‍♀️♡

155センチ41キロ、チャコールグレーのxsです🙆‍♀️

逆に質問して申し訳ないんですが、キューズベリーってどうですか??エルゴのごつさがどうも好きになれなくてまだメインの抱っこ紐を買えてないんですけどキューズベリー気になってます。。!

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!楽なんですね!スリングは使いづらくて😫サイズも参考になります😍

キューズベリーも使いやすいですよ!脱着しやすいです!
    12キロ子を抱っこしても安定感あります!

でもゴツイです😭コンパクトになると書いてあるけど、とてもたたみにくいです😣

• 2月10日
  • ままり

ままり

お返事かなり遅くなってすみません😭💦
    キューズベリーいいんですね❤️
    腰がしんどいかなあ?と思ったりするんですが…🤔

• 3月1日