※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

愛知県蒲郡市にある竹島水族館に家族で行きます!どこでランチしようか悩…

愛知県蒲郡市にある竹島水族館に家族で行きます!
どこでランチしようか悩んでいます。

調べたところ、ラグーナのワシャガンチというお店が気になってますが、赤ちゃん連れでビュッフェ…厳しいですよね😖ワッフル食べたいけど…🤤
行かれたことある方いらっしゃったらお話し聞かせてください。
また、他におすすめのお店がありましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします✨

コメント

cana

何度か行った事あります😄
ワッフル出来たら番号札で呼んでくれるので、できたてホヤホヤでいいですよー⭐️
大人が2人いれば交代で料理取りに行けるので大丈夫だと思います。
赤ちゃんがいるのを見た事がないんですが、すべてテーブル席で、ソファーも無かった気がするような、、、。なので、ベビーカーあるといいかもです。あと抱っこ紐あると一緒に料理取りに行けます😋
隅の方の席になると段差が多い席に案内されることもあるので、ベビーカー運ぶの大変ですが、パパに頑張ってもらってください🤣

• まめ

まめ

ありがとうございます😊
    ビュッフェで、ワッフル作ってくれるところ珍しいですよね✨
    あぁ食べたい🤤
    パパに頑張ってもらえれば何とかなりますかね😁
    ベビーカーも抱っこ紐どちらもあります!段差もパパに頑張ってもらって、初ビュッフェ挑戦したいです!
    とっても参考になりました☺️
    ありがとうございます😊

• 2月10日
  • cana

cana

ワッフル、ピークになると結構できるのに時間かかるので、混み具合見て早めに頼んでおくことをオススメします!!
    竹島水族館もラグーナも海が目の前で風がビュービューなので、あったかくしていってくださいねー😆

• 2月10日
  • まめ

まめ

遅くなりました🙇🏻
    焼きたてワッフル楽しみです!
    海沿いは寒いですよね💦寒さ対策していきます。
    いろいろとありがとうございました😊
    とっても参考になりました☺️

• 2月11日
hiro

わしゃがんちは小さい子供さんあまりみたことありません💦💦
和食屋さんや新しく入ったポカラっていうカレー屋さんや、あと、オムライスが美味しい店とか海鮮丼とか食べれるとこがあるので、ラグーナ行って見て決めていいと思います😊

わしゃがんちに行くなら、こちらの地域の無料情報誌のHANAMARUに昼限定、夜限定のワッフルが食べれるクーポンがありますよ😊

• まめ

まめ

遅くなりました🙇🏻
    ありがとうございます😊
    赤ちゃんはあんまりいないんですねぇ💦調べても赤ちゃん情報なかったので、みなさんあまり行かないんですね。
    いろいろなお店が増えてるみたいなので、楽しみです✨
    限定ワッフル🤤気になります!地元じゃないんですが見かけたら持っていきます!ありがとうございます😊

• 2月11日
ma.mi

ワシャガンチ娘が1歳なりたての頃に行きました!
ベビーカーのままテーブル席着けましたよ😊
窓側の席だったんですが、外に出られる扉が近かったので、子供が愚図ってきたら外に出て気分転換させたりしてました🤗
なのでパパと一緒なら、交代で食べる感じにはなるけど大丈夫だと思いますよー!
ワッフル本当美味しいですよ😋

• まめ

まめ

遅くなりました🙇🏻
    ありがとうございます😊
    お子さん一歳で行かれたんですね✨
    ベビーカーのままオッケーなら安心です!
    ぐずったときに外に出られるのとっても助かりますね😆情報ありがたいです✨
    ワッフル食べたいですー🤤
    楽しみです✨

• 2月11日