※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3娘まま
ファッション・コスメ

妊娠中に卒園式や入学式などの行事があった方に質問です😆!服はどうしま…

妊娠中に卒園式や入学式などの行事があった方に質問です😆!!
服はどうしましたか??
レンタルしようかなーと思ったのですが翌日返却のところが多く、卒園式と入学式に二回借りると二万くらいになってしまうのでレンタルで二万は勿体ないなと。。
卒園式〜入学式まで借りてられて低予算で済むならそれが一番ですがそういったところは見つからず(><)←ネットで探しているので実店舗で知ってる方いたら是非教えてくださいm(_ _)m東京23区外です。
安く買った、普段着をうまく着こなした、など、おすすめがあればそちらも是非、お願いします😆♡

コメント

あみみ

末っ子の入学式があります。

上の子の時に買ったフォーマルスーツがスカート2枚の3点セットで、そのうちの1枚が細かいプリーツスカートでウエストがゴムなので、それを履こうと思ってますが…

お腹の成長具合を見ていると、その頃に入るのだろうかという不安が(´×ω×`)

  • 3娘まま

    3娘まま

    マタニティ用ではなく普通のフォーマルを着るんですね😆
    私はお腹の成長+すでに8kg増なので普通のサイズは確実に入りません🤣
    セットで買ってスカートだけフォーマルっぽいマタニティ服ってのもありですね!!
    ありがとうございます♡!参考になりました(*≧∀≦*)

    • 2月10日
怪獣あんこら

二万位するなら買った方が早いですよ😵
私はセットアップを長女の時に買いました。今回はジャケットだけ着て下は黒のワンピースかな?臨月頃なので…。本当にきれるか心配💨😅似たもの写真はっときます❗このタイプは中を変えたら色々着回せますよ😊

  • 3娘まま

    3娘まま

    ですよね😅
    ワンピースはマタニティ用ワンピですか?私はまだ5ヶ月なのに臨月ばりのお腹で…😅
    セットで買って中身を変えるは良いですね!レンタルで二万使うよりもそうしたいと思います(*≧∀≦*)!!
    回答ありがとうございました♡!

    • 2月10日
  • 怪獣あんこら

    怪獣あんこら

    ワンピース実は実母が二十代に買った授乳用の礼服なんですよ!😂デザインも古くさくないので着ちゃうつもりです。丈の長いワンピース持ってないですか??

    • 2月10日
  • 3娘まま

    3娘まま

    すごいですね!!良いものなんでしょうね✧︎
    ワンピースはタイトめなものならあるんですが😓お腹がピチピチです笑 というか全体的に🤣

    • 2月10日
  • 怪獣あんこら

    怪獣あんこら

    タイトだと難しいですよね😂私も試しにジャケット羽織ったらおっぱいでぱつぱつでした。😭ワンピースだけにしようかな…。来月はもっと大きくなりそうで怖い😓🌀

    • 2月10日
  • 3娘まま

    3娘まま

    お返事遅くなりすみません(><)
    あれから色々探してるものの…なかなか見つからず😓
    妊娠中って不便なこと増えますね😅太りすぎた自分がいけないんだけど😂
    何度もありがとうございます♡!

    • 2月12日