※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
家族・旦那

義母に彼氏ができたとたん、子供達のお誕生日プレゼントもお年玉も何も…

義母に彼氏ができたとたん、子供達のお誕生日プレゼントもお年玉も何もくれなくなりました(笑)
私は義母が嫌いなので前々から関わらなくていいのなら別にプレゼントなど何も貰わなくてもいいとは思っていました。けど何もくれなくなったけどウチには遊びに来ます。彼氏と。なんかモヤモヤします。
旦那に「お母さん彼氏できたら孫に何も買ってくれなくなったね」って言ってやりたい(笑)
なんか物凄くモヤモヤします。

コメント

miami

子供にばぁちゃんボク誕生日だよーっていわせちゃいましょ笑笑

  • うーちゃん

    うーちゃん

    コメントありがとうございます!
    言わせてもきっと「おめでとーーー😆」で終わりますww
    お誕生日におめでとうLINEだけは毎年くるので、本当に孫にお金は使いたくなくなったんですかね?ww

    • 2月10日
3児ままん

義母も女なんですねww
彼氏の自慢がしたいのかな😂?
私の義母も彼氏の言いなりさんだから
1年に1回会えばいいとこ...
お年玉もくれたりくれなかったりw
むしろお年玉渡したいから来て~
ッて言われ
行ったらいないし
パチンコしに行ってるし
みたいな義母なんで
うちわ基本関わってませんww

  • うーちゃん

    うーちゃん

    コメントありがとうございます!
    ウチに遊びに来た時も女全開ですよ(笑)後ろハグとかしてます(笑)

    羨ましいです。ウチもだったらとことん関わりたくないんですが、あちらから遊びに行くと連絡が来るので🙄🙄

    • 2月10日
  • 3児ままん

    3児ままん

    うちわ長男が義母にとって
    初孫だったんですが、
    もおすぐ11歳になる息子ですら
    義母に対して呼び方がわからず
    説明する時わパパのママッて言ってますww
    私わママッて呼んでますが
    義母から⚪️⚪️ッて呼んで~ッてなく
    義母より旦那のおばあちゃんに
    良く会いに行くので
    子供達にとってのひぃばぁを
    ばぁばと呼んでいてww
    実のおばぁちゃんの呼び名がなく
    誰も呼べないッて変ですよね🤣ww
    でも会わないしいっか~💡ッて感じで🤣🤣

    孫に会いに来てるんだか
    イチャイチャを見せつけに来てるんだか
    ストレスになりそうですね😂

    • 2月10日
  • うーちゃん

    うーちゃん

    そうなんですね💡
    義母に対してそのくらいの扱いの方がいいです。私www

    ほんとですよ。お酒飲んでイチャイチャして(笑)ウチはたまに暇つぶしのイチャイチャできる居酒屋感覚なのかな?と思ってしまいます(笑)

    • 2月10日