※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉまる
妊娠・出産

向日市在住の女性が、産婦人科を選ぶ際、ハシイさんと身原さんで迷っています。入院中の食事や大きな病院との連携が気になるそうです。1人目の出産時の経験もあり、他の方の意見を知りたいそうです。

向日市在住です。
産婦人科に行こうと思うのですが、ハシイさんか身原さんで迷ってます。
いろいろなクチコミを見て、スタッフさんの対応がどちらもいいな〜と思うのですが、気になる点が2つ。
○入院中の食事はどちらも美味しいですか?
○出産時何かあった時、大きな病院と連携しているか
です。
というのも私自身1人目出産の時に、出産時運ばれてしまった経緯があり、美味しいで有名な食事も食べれずじまい、、ということがあって、、^^;
他にも何かありましたら教えてくださいm(_ _)m
あと、同じように2つの場所で迷ってた方、キメテは何だったか知りたいです!!

コメント

R♡Ymama

私は2人とも身原さんでお世話になりました😊
食事はとても美味しかったですよ✨
ボリュームもあって毎日のおやつもとっても美味しかったです♡
曜日は忘れましたが、週に何回かパンの朝食の日があってその日は向かいのパン屋さんの焼きたてパンです😊
大きな病院と提携もされていたと記憶しています😊

• なぉまる

なぉまる

うわあ😆❤️ご馳走ですね!!これはたまりませんねっ✨
    焼きたてパンもたべれるのですね!!
    画像添付で分かりやすくありがとうございます☺️参考にさせていただきます💓

• 2月10日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

参考になれば嬉しいです😃✨
    あとあと、キッズルームがあって保育士さんがいらっしゃるので診察中預かって貰えますよ😊
    もちろん一緒に診察室入ることも出来ます(*´ ˘ `*)

• 2月10日
  • なぉまる

なぉまる

それはありがたいですねー!!😆✨
    なかなか小さい子連れて診察って大変ですものねぇ💦
    たくさん情報ありがとうございます(o^^o)

• 2月10日
ママリ

一人目身原さん、今ハシイさんに通ってます!
私はハシイ産婦人科の方がスタッフさんの印象が良いです‼️
もちろん身原さんも悪くはないです。

身原さんのご飯はほんとに美味しいです!
ハシイさんに通ってる今でも身原さんのご飯食べたかったなーと少し後悔してます笑
身原さんは確か三菱病院?とかと連携してるんじゃないですかね🤔
ハシイさんてると思いますけどね〜

今回ハシイさんに決めたのは、身原さんより割安だと聞いたこと、上の子がいるので自宅から近いこと、入院中の面会時間が遅いことです。

• なぉまる

なぉまる

なるほど!!確かに面会時間遅めなのと近いのはありがたいですね😊そしてスタッフさんの印象がいいのは、初めて行くとなると心強いですよね😆✨
    やはり身原さんのご飯はすごいのですねっ✨
    参考にさせて頂きます💓ありがとうございます😊

• 2月10日
実花

私も身原さんと迷いましたが、ハシイ産婦人科が近くてそちらにしました!
ハシイ産婦人科もお料理は豪華で美味しかったですよ!
私は3人の先生全員にお世話になりましたが、皆さんとても親身になってくださって有り難かったです。
出産に時間がかかり産後うつの症状がありましたが、助産師さんが慰めてくださり、清掃担当や事務の方まで励ましの言葉をかけていただき本当に良くしていただきました!
私はハシイ産婦人科オススメです!

• なぉまる

なぉまる

ハシイさんもお料理豪華なのですね!!またまた新たな情報ありがとうございます😊💓
    産後大変だったのですね😢お辛かったでしょうね😢 スタッフみなさんが親切な雰囲気なのですね✨
    参考にさせて頂きますね☺️

• 2月12日