※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵はまだかどうかは12ミリの卵胞では不明。排卵日が毎月異なるので、今日のDAY13で仲良しするか悩んでいる。

前回の生理から13日目、卵胞12ミリだと排卵はまだでしょうか? 今日DAY13で仲良しする予定でしたが迷ってます。(T-T) 先月はDAY15で排卵済み、先々月はDAY16で22ミリ。排卵が毎月ばらばらだし、DAY13で12ミリってどうなのでしょうか…よければご意見ください。

コメント

いぬがお

1日に2ミリくらい成長し、20ミリくらいで排卵と言われてるみたいなので、D17くらいですかね?

• いぬがお

いぬがお

タイミング取れるなら私なら取りますね!早まっても安心なので☆

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます⭐ DAY17なら今日はやめとこうかと思いましたが、毎回そうやって逃していたのでとることにします。2つ目の回答で背中を押していただいたようです、ありがとうございます(^-^)

• 2月10日
  • いぬがお

いぬがお

排卵4日前から可能性あるというし、頑張ってくださいね!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、先月は後悔したので可能性があるなら頑張らないとですね!ありがとうございます(^ー^)

• 2月10日