※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊娠・出産

前駆陣痛のタイミングについて相談です。本陣痛の前にどのくらい前から感じるのか不安です。一時的に生理痛のような痛みがあり、痛みの強さは日によって異なります。

前駆陣痛があったという方、
本陣痛のどのくらい前から前駆陣痛を感じましたか?

今日から正産期なんですが、先週から前駆陣痛?なのかはわかりませんが一時的にお腹の下のほうが、生理痛みたいな痛みを感じます

痛みは1日の中でバラバラで
痛む日もあれば痛まない日もあります。

コメント

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

私は2週間ほど前からありました!!

もえまき🐶💙

質問の答えになってませんが、
私も37週で予定日3月3日です!
昨日同じようにチクチク痛みがあり、不規則でなんだ?、となりました。
破水したっぽかったので病院行ったら、おりものと言われ笑
痛みの話をしたら前駆陣痛だと言われました!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(*^ω^*)

ちいちゃん

1ヶ月以上前からありました!

のの

出産は40w1dでしたが35wの時からありました💦

ぺぺ

1人目34w
2人目37w
です(^^)

mana

前駆陣痛の数時間後、次の日に産まれました!
37週で痛みがバラバラだったら、まだかもしれないですね🤔