※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
サプリ・健康

身長153cm,46.8kg。目標体重45kgなんですが、痩せません(><)どうすれ…

身長153cm,46.8kg。。目標体重45kgなんですが、痩せません(><)どうすれば健康的に減量できますか💦?

コメント

まみ

私同じ身長で48キロくらいありますー😹💦
45キロくらいになりたいですよね😭

私は夕飯を早めに食べて、早めに寝る!!ってゆう生活の時は44キロ代でした✨

辛くなかったし、とても健康的な痩せ方をしました!!

今は育児で寝不足で、ストレスとかでお菓子いっぱい食べちゃってますが…😭

• ままりえ

ままりえ

私も油断するとすぐ48kgになります!!最近は毎朝と入浴前に体重測って意識するやうにしてるんですが…46.8kgや47kgをウロウロしていて…45kg憧れますよね!!

• 2月10日
かおり

少し前にテレビでやってた玉ねぎヨーグルトダイエット、私は痩せました!
お通じが良くなって痩せやすい体質改善にもなるらしいです!
玉ねぎヨーグルトでググってもらえば作り方出てきます😊
ただ味はあんまりです😂

ぴ

水分をたくさん摂る、間食をしない、遅い時間に食事をしない、を意識してたら152/42になりましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
あとは定期的に脂肪燃焼スープ作って食べてました!!

• ままりえ

ままりえ

え、42kg!羨ましい⭐︎何キロから痩せられたんですか?昨夜、白米少なくしたらフラフラしてしまって結局バナナ食べたりしてしまいました。

• 2月10日
  • ぴ

1人目妊娠前は46キロ、出産直前で62キロまで増えてそこから痩せました( ; ᴗ ; )‪
    単に、授乳や慣れない育児でやつれたのもあったかもしれませんが、産前に太ったのが上記の3点を怠っていたからなので気をつけてましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ💧

• 2月10日
𖠋𖠋𖠋

154cm45~44kgです!
42kgまで戻したいです( ; ; )

間食を控える、食事量を朝お昼夜と徐々に減らしていく、筋トレやウォーキングをするですかね🤔

私は体重重視より見た目なのですぐに効果は見られなくても筋トレしてます!

ヨーグルトのファスティングダイエットで一日1kg減りましたが、元の食事になったらすぐに戻ってしまいました(´._.`)