※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟まま♡(22)
ココロ・悩み

次男が寒いと泣き、暑いと泣く悩み。暖房器具も使わずイライラ。どうしたらいいでしょうか。

自分で布団はぐくせに寒いとギャン泣き。
かと言って1枚多く着せると汗かいて暑いとギャン泣き。
それを毎夜20分に1回繰り返す次男に頭がおかしくなりそうです。
どうにかしてあげたいと言う感情は消え失せてしまい
いい加減にしてくれどっちかにしろよとしか思えないですもう嫌です。

暖房器具も勿論次男が暑がりな事と光熱費がかさむという事もあり付けてません。

イライラしてムカついて仕方ありません助けてくださいどうしたらいいでしょうか

コメント

あやにゃん

妊娠してるから余計ママに甘えてるんですかね
僕のママとらないでーって寂しいから泣いてるとかですかね
ママとくっついて寝てみてもだめですかね?暑くて泣かれちゃいますかね?

• 3兄弟まま♡(22)

3兄弟まま♡(22)

隣で添い寝して腕枕したりしてもダメなんです。
    飲み物あげたりやれる事はやってるのですが
    結局一睡もできずでした。。。

• 2月10日

一度明るい部屋に連れて行き
目を覚ましてから
もう一度寝かしつけてみては?

まだまだ赤ちゃんで
夜泣きの分類だと思います!
眠い中のやり取りはお互い
イライラして中々先へ進まない事が
多いです!!

3兄弟まま♡(22)

明るい部屋に連れて行ったり飲み物あげたりしても変わらずで結局一睡もできずでした。
    夜中なのにコメントありがとうございます😢

• 2月10日
よし

しんどいですね😢
可愛いと思えないとか、ふざけんなって可愛い我が子なのに私も思うことあります💦

3兄弟まま♡(22)

本当にしんどいです😢
    夜中は本当にイライラが倍増してしまいます💦

• 2月10日
まこ

うちの次男も全く同じでした!未だに暑がりで布団着ないので夜中に何回も着せてます💦
体にだけ布団着せて手足だけ布団から出してあげるの試してみてください。
うちの子は寝つき方がだいぶ変わりました!

3兄弟まま♡(22)

イライラしませんでしたか?😢
    足だけ出してあげても手で布団をめくりあげて結局何もかかってない状態になってしまうんです💦
    もう本当お手上げで😱眠いとイライラも倍増してしまって優しく接することがなかなか出来ないです。。。

• 2月10日
  • まこ

まこ

イライラしてましたよー😣😣
    あの手この手試しても寝相悪すぎて布団かけたそばから蹴って着ないので💦
    1歳の次男くんですか?ママの匂いのついた布団に変えてみたら意外と寝ますかねぇ🤔
    私は6年この生活してたらさすがに無になりましたけど😅6歳になって俺は暑いの苦手で具合悪くなるの!って意思表示してくれるから基本は本人の意思に任せてますが、みんな掛け布団きてても次男だけ毛布だったり、ひどい時はアイスノンを枕にして寝るって言います😲
    風邪引いたら引いた時です(笑)そのくらいに考えたらイライラしないし、スリーパー着せるか腹巻きするかお腹だけ冷やさないようにして、最悪布団着てなくても良しぐらいに考えて力抜いてください😊意外と風邪引かないので大丈夫ですよ😊

• 2月10日