※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
ココロ・悩み

幼児教室の友達の誕生日パーティーで手土産とプレゼントを考えています。予算は1万円。アイデアを教えてください。

幼児教室の同じクラスの子がみんな3月生まれで、来月その中の子のお家で誕生日パーティーします。幼児教室の子は4名で2歳になります。その中の1人の子のお兄ちゃん(今年の春から一年生)も3月生まれで参加します。初めてお家に伺うのですが、手土産的なモノはどんなものがいいですか?また、誕生日なので子供達それぞれにプレゼント用意しようと思いますが、どんなモノがいいですか?一年生のお兄ちゃんは何がいいかなぁ〜?予算は全部で一万円くらいまてで考えてます。ずっと考えてるんですが、なかなかいいモノが思いつきません。経験ある先輩ママ様、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

🐣

2歳になるのでしたら
塗り絵か自由帳+色鉛筆かクレヨンはどうでしょう?
そんなに値段も高くつかないと思いますよ!

• 🐣

🐣

色鉛筆やクレヨンは
    百均のものでも良いと思います!

• 2月10日