※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

義母の発言にイライラ。下の子の成長についての不満や上の子への偏りに不満。要求に対するストレス。

ガルガルです😂
義母の発言にイライラしちゃいます😱

下の子はまだ4ヶ月です。
それなのに電話で「もうご飯食べてるんでしょ?おすわりも出来るようになった?」発言。。。

いやまだだし…先月会ってるんだから、ようやく首が座りかけてたところなの知ってるでしょ😒

上の子に「うちに遊びにきてねー」って行きたくないから勝手に誘わないで😒きて欲しいと思うなら掃除して😒

「今度プレゼント何が欲しい?」っていつも上の子にしか買ってくれてないけど、下の子には?😒クリスマスプレゼントもお年玉も下の子にだけなしっておかしくない?😒小さいから?でも上の子のときにはくれたよね?😒

もうガルガルしかできない〜😱
わたしやばいですよね?😱

コメント

やばくないです!😂
あなたも子供育てましたよね⁇🙄って言いたくなっちゃいます😂😂
クリスマスプレゼントもお年玉も旦那に催促してもらいました😅

• りな

りな

本当に3人子供育てましたよね?って言いたいです😩10分ほど見てもらっていただけなのに、勝手にオムツ替えるし。きちんとオムツ付けれなくて、ウエストの位置3より外側って…漏れるのわからんのかな😒旦那に催促いいですね!うちも今度はそうします🤣

• 2月10日
あいこ

え、4か月でおすわりなんて あなたの息子さんは出来てたんですか?!😱ってなります!笑
どんなスーパーベビーだよ…ww
上の子と下の子 どっちも同じ孫なのに扱い違うなんて 普通に産後でなくてもムカつきますよ!😡

• りな

りな

出来るわけないですよね😩本当にうんざりします…
    そうなんです!同じ孫なのにおかしいですよね?平等にして欲しいです😤

• 2月10日
はなまる

やばくないです、義母頭悪すぎですね笑
プレゼントに関しては今はまだわからないけど大きくなったら下の子も欲しがると思うので結構ですと断りますね

• りな

りな

頭悪いと思います😩
    上の子のクリスマスプレゼント、なぜが種類の違うレジスターが2個😩我が家にはすでにレジスターあるし、3個もいらない💦
    そうですね!断ることも大事ですね!

• 2月10日