※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱてぃ
妊娠・出産

つわりで吐いた後、なまこを食べて戻した女性が、苦い感じがして不安になっています。同じ経験の方いますか?

汚い話になります。
つわりについてなんですが‥
ずっとつわりで吐いていて‥。
今日久々に実家に帰ってきて、新鮮ななまこがあったので食べました。調べたら大丈夫だったので‥
でも食べたあとにいつものように戻してしまいました。
そのあと寝ようとしてるとき、あー気持ち悪いなーっていうのが続いていて。これもいつものことです。
戻しそうだなぁと思ったのでトイレに行きました。
そしたら、戻してるときに苦いというか‥酸っぱいというか‥刺激があるというか‥
ポン酢かな?とも思ったけどそれとも違うような‥
なまこが悪かったのかな‥とも思いましたが。。
なんだか不安になってしまって‥
なまこに毒?
いやいや違うよね。
食中毒?
いや、違う?
といろいろ考えてしまって‥
同じような経験あるかたいませんか?
この喉に残るような感じ‥
不安です。

コメント

deleted user

胃液じゃないのですかー?

  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    それがなんだか違うんですよ😰
    でも似たような刺激ではあります!!

    • 2月10日
うーぽん

なまこ、ちょっとアクがある感じの部位有ります。
なんか膜張って苦くて嫌になって吐き出したことがあります。

ごめんなさい。
つわりでもないし、普通の時に食べた時の感覚です。

  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    あく!!
    それなのかもしれないです😱

    いえいえ😘🌟
    ありがとうございます💞

    • 2月11日
  • うーぽん

    うーぽん

    苦くて飲み込めないなって感じの感覚の物がありました!!

    大事なくてよかったですね^ ^✨

    • 2月11日
  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    あーよかったです😱

    ほんとです😰
    もうなまこはやめときます😢

    • 2月11日