※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

いつもはおっぱいあげて短くても2時間は寝てくれる息子ちゃん。今日は1…

いつもはおっぱいあげて短くても2時間は寝てくれる息子ちゃん。
今日は1時間で起きてしまい、寝付けずやっと寝れたと思った時に起こされ、眠い中日々の抱っこで痛い腕でウロウロ抱っこしてもなかなか泣き止まない>_<
どうしたのかなと思っていたらやっと起きてきた旦那
「何泣かせてるの可愛そうじゃん。なんでおっぱいあげないの。」
どんな思いであやしてると思ってるんだこのバカタレがぁーーーー‼︎ふざけるなぁーーー‼︎

結局旦那が代わっても泣き止まずおっぱい飲んで寝た息子ちゃん。

イライラでこちとら目がギンギン旦那隣でグウグウ。

ほんとまじふざけんなぁー‼︎

コメント

ままり♡

イビキかいて寝て
泣いたら起きてきて文句..
本当にイライラします(笑)
小さな物音やふえっと言う声でも
起きるようになったし
自分がそれだけ敏感になってるんだと
改めて思います😂

  • ちび

    ちび

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    もうほんとイライラしますよね‼︎
    それで寝られないこともさらにイライラ…
    それなのに昼間眠いとか平気で言ってきますからまたさらにムカつきますよ(#゚Д゚)

    • 2月10日