コメント
わわん
私は、妊娠中からなりましたよ。逆に2か月頃にはマシになりました。
リウマチ治療に有名な病院まで行き、同じように検査しましたが、陰性でした。
やはり、ホルモンバランスだろうとの事でした。
寝て起きた時が一番辛くて指の強張りが強かったです。いまは、少しありますが、ほとんど無いです。しかし、生理がはじまり、生理の時はまた痛かったり強張りがあるので、ホルモンバランスだと思います( ; ; )
辛いですよね。
テオ
母乳、そうですね止めたら生理も始まってましになるかもですね〜
痛み止めしか対処法がないのがツライですが、ホルモンバランスならいつか治るのでガマンするしかないんでしょうね〜
テオ
回答ありがとうございます。
ホルモンバランスのせいなら
膠原病やリウマチよりましかなと思うのですが、とにかく痛くて…生理の時に痛くなるんですね、それは毎回憂鬱ですね>_<
治療法が何かないものかと調べてますが、特にみつけられず…いつまで続くか不安です。
わわん
そうですね。検査代、高くつきましたが、ホルモンバランスなら何はなおると思いますよ。母乳が出なくなればマシになるかもしれませんね。
整形外科では、何も処方してもらえず(;^_^A治療も無いようで、私はペインクリニックでブロック注射をしてもらい、痛みを取りましたよ。