※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_fkdire
その他の疑問

今友達からのラインで友達は生後半年の女の子がいます。産まれた時から…

今友達からのラインで
友達は生後半年の女の子がいます。
産まれた時から生後3ヶ月ごろまでは二重でした。
でも最近奥二重?か一重に近いらしく
嫌だ、二重に戻らないかな。
とここ数日ずっといってます…
うちの子も最初は二重で今は一重です笑
でも可愛いし一重でも結構目は大きい方だし
大きくなくても全然いいと思ってるんですが
そんなに二重って大事なのですかね…
いいじゃん可愛いんだしって言っても
二重が…二重がどうのこうの。。
私は個人的に女の子と一重好きなので
べつになんとも思わないのですが
そんなに気にすることなのですか?😓😓

コメント

🦖🦕🐾🐰

女の子だったら、ましてや最初二重だったのであれば、多少思うかもですが、、そこまでですかね😅
まだまだこれから顔変わってきますしね!

  • k_fkdire

    k_fkdire

    私がそこまで気にしてないから余計ですかね…
    年頃になれば本人たちで何かしらすると思うし…と思い笑

    • 2月9日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    ですね!年頃になったらほんと関係ないですよね笑
    私は目はメイクでどうとでもなるので、鼻のほうが重要かなと思ってます😂が、私自身主人が鼻だけは僕に似てほしいと出産前ふざけてですが言うほど自慢できる鼻じゃないので、期待はしていなかったです笑

    • 2月9日
  • k_fkdire

    k_fkdire

    私も顔で一番何が大事って鼻だと思います笑
    けどまあ自分の子など何がなんでも可愛いしって感じで笑

    • 2月9日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    ですよね!!うちも鼻はぺちゃんこっぽいですが、可愛くて仕方ないです😂💓

    • 2月9日
  • k_fkdire

    k_fkdire

    鼻が高いと横顔がとっても綺麗よね👼
    私も鼻が低く旦那に似て欲しいなーと思ってたら全然ばっちり私に似ましたが
    とってもかわいいです🤣🤣

    • 2月9日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    鼻筋とおってるだけで、けっこう将来違うんだろうなぁ〜ごめんねぇ🙇‍♀️とはたまに思いますが😂
    今は何より可愛いと思えるし、毎日写真撮りまくりです笑

    • 2月9日
  • k_fkdire

    k_fkdire

    私も今の自分の鼻でさえ高くならないかなーっと思ってるくらいなので。。笑
    でもそれって親じゃなくて徐々に子供が気にし出したらでいいと思うのに、そんな顔にケチばっかりつけて。って思っちゃいます笑

    • 2月9日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    たしかに笑
    今からそんな目でしか見てくれないと子供も可哀想ですね😅

    • 2月9日
  • k_fkdire

    k_fkdire

    自分が親にそんなこと思われてたって考えると悲しくて悲しくてたまりませんよ爆

    • 2月9日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    悲しすぎる。。

    • 2月9日
deleted user

ママリでも結構質問されてる方いますよねー!
娘は多分二重です👶今はお肉がついて一重ですが、、、😂💦
まっっっったく気にしたことないですね🤔離乳食のことでいっぱいすぎて。笑笑

  • k_fkdire

    k_fkdire

    一昨日かなんかに見ました🤣🤣
    私も旦那も二重で息子も二重かな?と思ったら今はバリバリ一重で笑
    寝起きは二重だからなるかな?とも思いつつ
    あんま気にしてないしって思って笑
    一重も二重もいいところはどちらにもありますよね🤣🤣

    • 2月9日
にゃん

こだわる方は確かに居ますよね😅私も出来れば二重の方がいいのかなって思う部分もありますが、周りの一重の子も可愛いのでこだわらなくても…ってかあまり言ってると言われてる子供が可哀想で💦
それにおそらくパンパンな時期に入ってきたからそぉ見えるだけだと思いますけどね😅
一重と二重の違いって生まれつきまぶたを引き上げる筋肉の筋が2つに分かれてるか分かれてないかで違うみたいなので、歩き始める頃には引き締まってまた変わるんじゃないですかね😂

  • k_fkdire

    k_fkdire

    間違いないです😭一重でも息子は可愛いですし
    二重でもかわいいと思ってたと思うし
    どんなでもかわいいし。。笑笑
    そうなんですか!それは初耳です笑

    • 2月9日
  • にゃん

    にゃん

    二重の子でも泣いた次の日は腫れぼったくて一重の日もありますしね😂
    どんな顔でも我が子は可愛いです♥️ブチャイクな瞬間もかわいいと思っちゃいます(笑)
    あんまり言うようなら今そんなに可愛くないの?って言ってみたらどうですか😂文句言ってる顔も数ヶ月でまた変わってきて今の顔は今しかないんだから貴重だと思いますがね😊

    • 2月9日
  • k_fkdire

    k_fkdire

    本当ですよね笑
    見た目ばっかり気にしてて
    逆にみんなそこまで、見てるのかな?って思うくらいですけどね笑

    • 2月9日
よっち

うちは両親二重なのに娘は今のところ一重です😄
二重になると信じてたので産まれたとき、あれ??って思いましたが、一重の娘もかわいいです😆
まだまだこれから変わっていくと思うので、どうなるか楽しみです❗
実母(娘の祖母)には、ずっと一重で本人が二重になりたいって思う頃には1万円くらいでちょちょっとできる時代になってるわよって言われてます(笑)

  • k_fkdire

    k_fkdire

    私の周りでも実際一重が弟しかいなく、
    両親、義両親、夫婦ともに二重なので
    二重かな!って思ってたけど一重です。
    がとってもかわいいです。。。笑
    まあ確かにそうですよね笑
    女の子なら化粧の技術も今はありますしね🤣🤣
    そんな親が気にすることなのかなー。。ととても不思議で笑

    • 2月9日
  • よっち

    よっち

    お友だちが一重でコンプレックスだったり、二重の目がチャームポイントだったりで目にこだわりがあるんですかね??
    美人の定義も時代で変わると思うので娘の時代には平安的時代的な顔が美人になったりしてるかも⁉️😄

    • 2月9日
  • k_fkdire

    k_fkdire

    私は一重が好きなので自分が二重でそれが嫌で嫌で🤣
    でもそれって親が気にすることじゃないよ…ってな感じで。笑
    それは大変です🤣🤣どんどん変わっていきますね🤣

    • 2月10日