※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

朝方に下腹部の痛みがあり、規則的ではないです。前駆陣痛でしょうか?

最近朝方になると生理痛のような下腹部の痛みがあり目が覚めます😥
うぅ〜なんか痛いな〜くらいのレベルなんですが、間隔は規則的ではありませんでした!
昨日は検診で内診があった為、そのせいかな?と思ったんですが3日前くらいから朝方になると痛みだします😭
これって前駆陣痛ですかね?

コメント

パンダ

前駆陣痛ですね✨
本陣痛は生理痛、またはお腹壊したような痛みが規則的かつ徐々に痛くなります😞😞

我慢出来る痛さでも規則的でしたら本陣痛ですので産院に連絡してくださいね✨
お産fightです🙋🙋

• らら

らら

3日後予定日なので痛くなったら間隔測っていこうとおもいます😥

頑張ります(^^)!!ありがとうございます😊

• 2月9日

前駆陣痛だと思います!

• らら

らら

ですよね😥

• 2月9日
だーしゃり

前駆陣痛ですね!
私は二人目の時予定日3週間前からほぼ毎晩前駆陣痛がありました😭💦
それでも結局予定日になっても出てこず、促進剤で出産でしたよ😂

• らら

らら

本陣痛の痛みよりはマシかもですけど、毎晩前駆陣痛もきついですね😥
    前駆陣痛きたからと言ってすぐに出てきてくれるわけではないみたいですね😭

• 2月10日