※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
子育て・グッズ

三日間発熱し、寝かしつけが難しく、泣き止まない状況で困っています。同じ経験の方いますか?

三日間発熱し、今日下がりました。
今までよるも昼も寝かしつけはトントンで寝ていたのに
発熱2日目から横にするだけでギャン泣きするようになりました。
抱っこすれば泣き止むとかではないです。
いつもみたく部屋暗くして寝ようって雰囲気だすとすぐ察してギャン泣きします。
昼寝もすぐにおきギャン泣きでなんにもできません。
夜も全くねず寝不足で死にそうです。
同じようになった方いますか?

コメント

あちゃ

うちも最近グズグズで 1時間おきに夜中起きてました。
かなり寝不足でした。

夜になると熱を出す事が2.3日続き 鼻水もあり 昨日耳鼻科へ行ったら両耳中耳炎でした😭

  • しゃすみ

    しゃすみ

    耳鼻科!つい三日前くらいにいきました!
    とくに異常なしとは言われましたが。
    誤診で中耳炎だったりとかですかね?😭

    • 2月9日
  • あちゃ

    あちゃ

    下がったのであれば中耳炎ではなさそうですねぇ🤔
    下の方が言うように突破じゃないですかね?!発疹出ない子もいるみたいですよ^_^

    • 2月9日
  • しゃすみ

    しゃすみ

    え!出ない子もいるんですか!知りませんでした!
    今日も今やっと寝ました😭😭
    超絶不機嫌でやんなります…
    絶対突発なきがしてきました😑😑

    • 2月9日
  • あちゃ

    あちゃ

    うちも月始めに突発やりましたが、下がってからの方が機嫌悪かったです😂😅

    • 2月9日
ゆん

湿疹とかは出てませんか❓
うちの子は突発性発疹で3日間熱が出て、下がった後湿疹がてました。
突発性発疹は熱が下がった後のほうが機嫌が悪くなるそうです。食欲もありませんでした💦夜泣きもひどかったです😭

  • しゃすみ

    しゃすみ

    それが、発疹ないんです〜。
    この不機嫌は!と思い、発疹待なんですが実は全然でなくて😭
    この不機嫌レベルが普通の熱となると突発になったとき怖いです…

    • 2月9日