※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

排卵日から何日で陽性になりますか?何日頃に陽性でない場合、可能性はありますか?

二人目妊活中です。
早期妊娠検査薬についてです!!

早期妊娠検査薬、排卵日から何日で
陽性になりましたか?!
何日頃に陽性じゃなかったら
もう可能性ないと言えますか?!(>_<)

コメント

m

私の場合ですが、排卵から数えてはいなくて…(正確な日にちはわからないので)生理予定日当日に陽性が出ました。

生理周期が乱れてなくて、予定日が確実であれば
生理予定〜2週間経っても陰性なら可能性はないかと思います🤔💦

あやみうこ(33)

早い方だと排卵日から11日目くらいから陽性出るみたいですね^ ^

私の経験からして確かに 妊娠してれば生理予定日前からくっきり出たような気がします^ ^

そうなると排卵日から13日目までに陽性反応が出なければ 残念ながら妊娠はしておらず 生理がくると思います。

ただ これはあくまでも 確実に排卵日が分かっている場合ですよ😊

ゆり

コメントありがとうございます😍

薬でコントロールして前回の生理をこさせたので生理予定日も未定で、エコーではおそらく排卵したかなと言われ、しかし排卵日もこの日!ってのは断言できなくてこの辺かなぁ〜って程度で、早期妊娠検査薬使いたいですが悩ましくてソワソワします😂
いずれにせよおおよその排卵日付近から2週間くらいで陽性確認出来なければ可能性は低そうですね!😭