※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ファッション・コスメ

27にして、太いアイラインから卒業したくて初めて整形しました。言わな…

27にして、太いアイラインから卒業したくて初めて整形しました。言わなくても、休日に埋没して翌日会社で見つかって直ぐに話題になりました。これは、これでアリだと思いますか‍?

パッと見ヤンキーと言われがちですが…
実はゲームやヘヴィメタルに没頭してる超オタクでオシャレとか流行りとかちんぷんかんぷんです。
一重の化粧が苦手でいつもビジュアル系みたいな太いアイラインしてましたが、今はビューラーとマスカラだけでアイライン引いてる感じに見えます。

整形する際には、カラコン必須な大きすぎる目にならない程度、一重の時にアイテープで作れた幅程度でお願いしてこうなりました。

コメント

みみママ

全然自然だと思いますよ!
まゆ毛をもう少し太くするとヤンキーぽくなくなるかもしれません(^^)

• みさ

みさ

ありがとうございます♪
    眉毛は、化粧もっとしっかりしてる時はしっかり書いてます。
    この時は、落ちかけです(´°ω°)チーン

• 2月9日
りそら

大丈夫だと思います!

今から少しずつ馴染んでいくと思います!
時間が経つにつれて、二重幅が少しずつ狭まるので、より自然に見えると思います⸜(*´ ꒳ `*)⸝

• みさ

みさ

ありがとうございます。
    これより狭くなればより、自然になりますね。

• 2月9日
ゴロぽん

下ライン引いてます😃❓
しっかり二重になってますし、下ラインと細めの眉、髪色髪型でヤンキー感が出てると思うので、
1.下ラインをやめる
2.眉毛を1.3倍くらいの太さで左右対称にする
3.髪型…ハイトーンのストレートをやめる(ヘアアレンジをする)

でかなりヤンキー感薄れると思います🙆‍♀️✨
美人さんですね☺️

• みさ

みさ

下ラインどころか、目はビューラーしかしてない画像でほぼすっぴんに近いんですよ…だから眉も薄くて(笑)
    化粧をしっかりしてる時は眉も太いです。

髪型は、前髪を斜め流ししたアレンジの方が良さそうではありますよね。

• 2月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

へー!下ラインしてなくてこんなにくっきりするなんて羨ましいです😃

お顔が濃くないのでメイク次第でなんとでもなりそうで羨ましいです☺️

• 2月9日
  • みさ

みさ

鼻と顎がしっかりしているのでゴリラっぽいですけどねwww

• 2月10日

自然ですし、可愛いですよ❤️

• みさ

みさ

ありがとうございます。
    やはり、並行の大きいのにしなくて正解でしたね!

• 2月9日
たんたん

まつげをしっかりあげたら瞼がもっと上がっていい感じになると思います😊
マツエクしてもいいかもしれないですね!
あとは眉毛をもう少し太くしてみたら柔らかい印象になると思います!

• みさ

みさ

マツエクしてみたいですね♪
    眉毛は、この上からパウダーぼかししたらもう少しアーチで太めになります(*´ω`*)

• 2月9日
ママリン

目元良い感じですね😊
少し眠そうに見えるのですがまだ手術されたばかりですか?
パッと見ヤンキーと言われなくなるには、
眉毛を太くしてまつげエクステをして髪色を変えるとヤンキー脱出しそうですね!!前髪作っても可愛いと思いますよ!

• みさ

みさ

手術して10日目の画像です。
    眠そうなのは元々なので、切開じゃないと丸い感じのカワイイ系の目はキープが難しいと言われて、敢えて切れ長の末広で作ってもらいました。

ヤンキー風に見えるけど実はオタクです…なだけで、ヤンキーっぽく見えるのはダメじゃないです。
    ただ、ビジュアル系みたいな濃すぎる化粧からは脱却したくて整形したのは正解だったかな‍?と聞きたくて、質問しました。

• 2月10日
  • ママリン

ママリン

正解だと思います😊可愛いです💕

• 2月10日