※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
雑談・つぶやき

長男よ。ママが入院中に成長しすぎないで😭💦💦予定帝王切開での出産で10日…

長男よ。ママが入院中に成長しすぎないで😭💦💦

予定帝王切開での出産で10日間の入院生活。
入院当日、たくさんハグして気づかれないように出発。
大丈夫かなってずっと心配してたけど、
入院してから1度も「ママー」って泣かずに
じーじとばーばにもすっかり慣れてきて毎日楽しそう😟
グズグズして毎日大変ってのも嫌だけど、
全然ママの存在が無いってのも寂しいね😂😂

旦那や義理妹ちゃんから、
ラッパが吹けるようになったり、
カーペットを毎日コロコロで掃除したり、
ちょっと前までつかまり立ちからの手放しが
できるようになってたけど、
昨日あたりから何もない所から立てるように
なったよ!って報告が😱😱😱
嬉しいけどもうすぐ退院するからそれ以上は待って😭笑


帰ったらきっとママにべったりだろうから
たくさん甘えさせてあげよう☺️💓
来週のお誕生日は盛大にお祝いしようね〜( 'ω')و ̑

コメント