※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
ココロ・悩み

里帰り中は会陰切開の痛みを我慢し、沐浴で初めて1人で赤ちゃんを入れた。息子に感謝と不安を感じています。

里帰り中は会陰切開の傷が痛み、母が入れているのを見る感じにさせてもらい痛みがましになってから実家で自分で母に見てもらいながら入れていました。
そして今日里帰りを終え自宅に帰って初めて1人で入れました。初めて使う沐浴風呂で1人でほんとに下手くそでした。
息子は本当は怖いはずなのに暴れたり泣いたりせず頑張ってくれました。
こんなに小さな赤ちゃんに我慢をさせてほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。こんなママで嫌じゃないか不安で息子を見て涙が止まりません😭

コメント

なのか

大丈夫ですよー!
赤ちゃんは嫌だったらちゃんと泣きますよ✨
自信持ってください!😊

• RIR

RIR

そうなんですね!我慢させちゃってると思ってました😭
    ありがとうございます✨

• 2月9日
ひなまま1024

首もと、手首足首のしわ?とおまたが洗えていればOKです。赤ちゃんにお肌トラブルがなければ、かけ湯不要な沐浴剤入れるとらくですよ☺️

• RIR

RIR

そうなんですね!沐浴剤購入検討してみます✨
    ありがとうございます✨

• 2月9日