※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

旦那が荒野行動に夢中で家事や子育てに無関心。イライラが募り、旦那の態度に不満。家事もしたいのに甘えと言われ、ストレスが溜まる。

旦那の愚痴です。

荒野行動をしている旦那。
ゲームを始めると、イヤホンをして口も聞かず周りも見ません。
私が用事している時に息子が泣いても放置です。

今日イライラが溜まり、息子が泣いているのにゲームしている旦那が許せなくなりました。
イラつきを態度に出して家事をしていると旦那が逆ギレしてきて、「平日はどうしてるんだ。甘えるな」と言われました。
平日は息子に合わせて家事をしているので、旦那がいる日くらい、旦那に息子を託して家事をやってしまいたいと思うのは甘えでしょうか。私は遊びではなく家事をしたいだけなのに…

周りも気にせずやり続ける荒野行動、ホントにイライラします。

コメント

ナツ花

真剣に話し合いましょう!
私はぶちぎれてパソコンを素手で割ってしまいました( ̄▽ ̄;)💦
甘えてんのはどっちだ!と強くでていいとおもいます。。

しらす

誰の子なんでしょうか(笑)
ゲームするのは子どもたちが寝てからではダメなんですか?