※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊娠・出産

高温期23日目で、1月31日に生理予定日を過ぎ、1週間後の2月7日に検査薬が陽性。基礎体温の変動が大きく不安で、病院は火曜日に行く予定。同じ経験をされた方いますか?

高温期23日目です。
生理予定日は1月31日で1週間後の2月7日検査薬陽性でした(´ω`)
ですが、基礎体温の振り幅が大きく不安です💦
毎日朝が来るのが怖いです😭😭
病院は連休明けの火曜日に行きます🏥
こんな感じでも無事妊娠、出産された方いらっしゃいますか?😭

コメント

まり

私も陽性出てから、2週間ほど基礎体温測り続けましたが、低温期!?ってくらいまで下がったりしてました^^;36.4℃とかなった時は落ち込みました(T_T)でも、ちゃんと妊娠継続しています♪先生には、ストレスになるから陽性出たら体温測らなくていいと言われていました。でも、病院行くまでは不安で測ってしまいましよね。おすしさんもきっと大丈夫です✨!!無事に妊娠継続できますように😊

• おすし

おすし

コメントありがとうございます😊
    わたしも36.4℃台になると落ち込みます😭
    少しストレスになってるとこもあるかもです(^-^;
    ありがとうございます😭💖
    まりさんもお体大事にして無事に元気な赤ちゃん産まれますように👶💖

• 2月9日