※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
家族・旦那

結婚して3年旦那が休みのたんび喧嘩してるような気がします娘がいる前で…

結婚して3年
旦那が休みのたんび喧嘩してるような気がします
娘がいる前では喧嘩は止めようって言ってたはずなのに我慢できず娘の前で口が出てしまいます

この旦那に対してのいらいらと喧嘩はいつまで続くんだと思いながら…疲れてきます

仲良い時もあれば仲が悪い時も
友達から聞かれても夫婦仲もいいのか悪いのか分からんないです、

娘がいる限りはやはり離婚は簡単にできなと思いながら
色々考えます

コメント

☆★

うちもよく喧嘩します😊

お互い家庭環境も経済的感覚も違う相手と生活を共にするのですから喧嘩するのは当たり前だと思います☺️

相手に合わせなかったり、思いやりに欠けていたり、価値観が合わなかったり色々なことが原因で喧嘩になったりしますが、どういった時で喧嘩されるのでしょうか❓

  • s.

    s.


    ですよね

    ほんとくだらないことです
    食べたのを片付けない
    脱いだ服もそんまま
    口だけの時だったり
    旦那は頭いいくせに天然でほんとこれが一番腹が立ちます

    • 2月9日
  • ☆★

    ☆★


    そうなのですね🌸☺️
    うちも同じようなものですよ(笑)
    賢いだけまだましだと思います🌷😍
    うちは旦那が自分の子供だと思って過ごしてます😁

    • 2月9日
にき

娘が産まれてから休みの日は喧嘩ばっかりしてました!このままなのかなって思ってた時もありましたが今じゃ全くと言っていい程喧嘩はしてないです☺️

  • s.

    s.

    そんななるんですかね…
    初めての子育てで自分に余裕がないのは分かるんですが。
    旦那の世話までは手が回りません

    • 2月9日
  • にき

    にき

    最初って娘の育児と家事でいっぱいいっぱいですよね、、娘が大きくなってきて自分から「ぱぱ!ぱぱ!」ってなってから自分に余裕が出来て喧嘩が減った気がします😭

    • 2月9日
うずら

私も今日喧嘩してしまいました↷
最近週1ペースで喧嘩してる気がします‪‪💦‬
まさに私たち夫婦をみてるようで
すごく共感します⋯(´・д・`)
喧嘩の始まりはささいなことだけど
言い合ってるうちに日頃のストレスや
我慢してる事を言って大きな喧嘩に⋯💧
離婚した方がお互いのためになるのかな
って考えてしまうときもあるけど
現実問題むずかしいですよね⚡︎

  • s.

    s.

    わかります!
    何回も離婚離婚
    あー実家帰りたいって何度も

    結局はあたしだけでは子育ては無理だし経済的にも
    旦那は浮気してるわけでも旦那からDVされてる訳ぢゃないし…と思うことも
    簡単に口では離婚って言えるけど現実的には厳しいですよね

    • 2月9日
  • うずら

    うずら

    そうですよね⋯
    結局1人で子育ては厳しいですよね↷
    何か決定的な離婚案件があれば
    踏み切れるのにって思う反面
    仲が良い時の楽しい思い出もあるから
    離婚したくないと思ってしまったり⋯
    難しいですよね(´;ω;`)

    • 2月9日
deleted user

うちも結婚し1人目が産まれて、些細なことでも口論が絶えずしょっちゅうケンカしていました💧休みなんてなければ良いのにって思ってました。

何度も離婚が頭をよぎりましたが、
いつからか…気づくと穏やかになっていましたよ!今でもたま~には喧嘩しますが😂✨✨

お互い20代前半で若かったから年をとる毎に穏やかになったのかなと思います😅

ケンカするほど仲が良いとはその時は思いませんでしたが、本音でぶつかりあえる相手ってなかなかいないかなと今では思います✨めちゃくちゃ汚い言葉で罵っていました。笑

育児しながら夫婦喧嘩が絶えないのはしんどいですよね💦

時間が経てば絶対に穏やかに過ごせると無責任なことは言えませんが、一触即発だった夫婦でも落ち着ついたよっていう体験です😊負けずに頑張ってください(´;ω;`)💞