※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
妊娠・出産

焼肉がジンクスに効果があるか不安です。明日以降に陣痛が来るかもしれないけど、明日の夕飯は魚を買ってしまった。ラズベリーリーフティーを飲んで、スクワットも試してみるけど、パパがいないので息子と2人で焼肉は心配。オロナミンCはどうかな…

焼肉ってジンクス効くのかなー😅
出来れば明日以降いつでも陣痛きたーという感じだけど、明日の夕飯魚買ってしまった🤦‍♀️
ラズベリーリーフティーは明日飲むとして、スクワットも明日やってみるとして…
パパもいないし息子と2人焼肉はちょっとなー😱
オロナミンCもどうなんだろう…

コメント

deleted user

オロナミンCはもともと好きなのでよく飲んでましたが全く意味ないです👍(笑)焼肉もただただ美味しかったです!(笑)
やっぱり動くのが一番かと思います。出産頑張ってくださいね!

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    動くのが一番ですよね!体力作りにもなるし✨
    ありがとうございます✊💓

    • 2月9日
ちまこーい

どれも効果なく下の子は予定日1週間超過して誘発になりました😣
予定日前日に焼き肉、翌日オロナミンC、ラズベリーリーフティーは飲めると記載ある時期から毎日飲んでました😅

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    どれも試して予定日超過なんですね😣
    上の子の時ママリで知ってどれも試したけど、どれが結局効果あったのかよくわからずでした😅💦

    • 2月9日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    上の子が歩くの好きで散歩も2時間ぐらい、抱っこしたり階段のぼりおり雑巾がけも無意味でした😰

    • 2月9日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    結局赤ちゃんのタイミングですよねー😣
    上の子39週5日で産んでるので、今回は予定日超過しそうで…ちょっと不安でした😣💦

    • 2月9日
はじめてのママリ

効いたのかはわからないんですが
二日連続焼肉に行ったら
その日の夜に高位破水しました😅

オロナミンCやスクワット、雑巾掛けとかやったけど、やはりジンクスなんでしょうか…😳😳⭐️

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    焼肉今回全然食べ行ってなくて、好きなのに😢
    信じるか信じないかですね😭

    • 2月9日
deleted user

ジンクス全て試しましたが無意味でした😢
内心グリグリが一番効果ありました!笑

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    やはりジンクスでしかないんですね😱
    健診ではないけど今日内診グリグリしてもらったので、そちらに期待してみます😍

    • 2月9日
あーる

わたしは焼肉食べて12日後に出産しました😆💦
けっこう日経ってますね😅

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    上の子の時同じ感じだったので、焼肉の効果よくわからずでした😅笑

    • 2月9日
ぴよこ

友達はウォーキングのしすぎで3週早く生まれてました😅
毎朝2時間歩いてたそうです😂

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    やはり動くのが効果ありそうですね✨
    上の子の時はウォーキングや階段昇降、スクワット頑張って予定日2日前!
    今回全然運動してなくて、今兆候なしです😭💦

    • 2月9日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    そうなんですね〜😳
    私、子どもが夏生まれで生まれる前まで暑すぎて全然家でぐーたらしてたのに予定日3日前の夜明け前には生まれてしまいました😭

    • 2月9日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    寒くても家から出なくなるし暑くてもですね😅
    私もぐーたらしてるので、それでも予定日超過せず産まれてきてくれたら嬉しいです🤣✨

    • 2月9日
mako

私は1人目は焼肉を食べた2日後、2人目は焼肉を食べた翌日に陣痛が来ました🙆
ジンクスのためでなくただ食べたくて食べただけてすが、どちらも直前の健診ではまだまだ子宮口は固く1人目は指1本、2人目は0cmと開いておらず赤ちゃんも下りていなかったので焼肉ジンクスか?!と思っています😁

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    焼肉の効果!!スタミナ料理、体力作りにいいかもですね😍
    私も子宮口柔らかいけど、37週1センチからずーっと進歩なしです🤦‍♀️
    とにかく体力つけときます!!

    • 2月9日
まありい

焼肉食べた三日後から前駆陣痛頻繁です。直接意味があるのかはわかりませんが(´・ω・`)

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    直接繋がりあるかわからないとこですよね😣
    焼肉普通に好きなので、食べてみます😍

    • 2月9日
  • まありい

    まありい

    ちなみに当たってつぎの日地獄でしたw

    • 2月9日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    地獄😭💦それは怖いけど、痛くないと産まれないし…
    まありいさんもあと少しで臨月!
    出産頑張りましょう💓

    • 2月9日