※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達の産後入院中に持っていくものについてアドバイスをお願いします。

昨日出産した友達の所に明日病院へ会いにいきます!
みなさんは産後入院中に食べたいものや飲みたいもの何かありましたか?
私は入院中これといって欲しいものもありませんでした!
友達に何をもっていくべきかみなさんの意見を参考にさせて下さい!

コメント

みる

私は入院中食べれなくても、退院後に赤ちゃんに会いに来きてくれる友達にお茶菓子で出せるクッキー詰め合わせとか重宝しました!

• ママリ

ママリ

それも1つの手ですね!
    賞味期限が長いお菓子だと今すぐ食べれなくても帰ってからや、友達にも出せますもんね!😊✨

• 2月9日
ゴールディ🎀

ゼリー嬉しかったです!

• ママリ

ママリ

ゼリーだと小腹がすいた時にはちょうどいいですね!!😉
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月9日
あち

私も、病院のご飯やおやつで十分満足してたので、食べたいものや飲みたいものは特になかったです😅
ただ、カフェインレスのコーヒーは嬉しかったです❣️
コーヒー飲みたかったけど、さすがになかったので💦

• ママリ

ママリ

一緒です!!
    ご飯とおやつを食べるだけで満足してました!!😆
    カフェインレスは病院だとなかなか無いですよね😣💦
    この時期だと暖かい飲み物があると嬉しいですよね!❤️

• 2月9日
あんぱん

母乳だったしダメだと分かっていたけど、無性に甘いものが食べたくて大量のコンビニスイーツをお願いしました!笑
でも友達が気を利かせて、スイーツ+立派なイチゴを買ってきてくれて、それがとっても美味しかったです😊

• ママリ

ママリ

ダメだと分かっていても甘いものは食べたくなるものですよね!!😳❤️
    時季的にイチゴはよさそうですね!!😚

• 2月9日
姉妹ママ

病院食は味薄いし、親戚たちがお菓子やケーキなどもってきてくれるし、たこ焼きお願いしました😂(笑)
まるっこくてすぐ食べられるし量も多いわけじゃないしすっごく美味しく感じました(笑)💞

• ママリ

ママリ

私も普段から味の濃い味付けが好きなので、病院食の薄さにはびっくりしましたが、乳のためにと思って我慢して食べました😭
    たこ焼きは、入ってても6つくらいですもんね!!それならすぐにペロリと食べれてしまいそうですし、何よりソースとマヨネーズの濃い味がたまらないですよね😳❤️

• 2月9日
かんな

友人がお菓子とかくれたのですが正直増えていく一方でいらなかったです、、
ベビー用品の方が嬉しいかなと思います!

• ママリ

ママリ

ベビー用品はオムツやおしりナップと大きめの服を用意してます!!
    それプラスで何か食べ物や飲み物があればいいかなと私的には思ったので、質問させて頂きました!
    そういった意見の方もおられるかもしれないですね!!😊✨

• 2月9日
  • かんな

かんな

そうなんですね!
    病院食食べるので精一杯でした(笑)

• 2月9日