※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもがちんちんを引っ張る行動が激しくなり、傷つけてしまうことで悩んでいます。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

数ヶ月前からより激しくなったんですが、
子どもがちんちんをめっちゃ引っ張ります😅

オムツ替えのときはもちろん、お風呂のときや
洋服の上からも時々触ってます…
もう、搔きむしりすぎて引っ張りすぎて大丈夫??と不安になってきました😭

オムツはかせると引っ張れなくなるから泣くし、
その分お腹を引っ掻いて傷がすごくて、病院行こうか悩み中です。

同じように毎回激しくちんちん引っ張ったり触ったりのお子さんいますか??

コメント

奏来ママ

年齢全然違いますが、お風呂で触ったり、引っ張ったりしてますよ!
遊んでるみたいです笑
多分これなんだろ?っ的な感じで気になるんじゃないですか?
でも傷すごいんなら、酷くなる前に病院行った方がいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ触ってますか?笑
    今から触るとくせになるのかな〜とも思ったりしてましたー!
    お腹の傷はすごいので病院行ってみます!

    • 2月9日
  • 奏来ママ

    奏来ママ

    お風呂入る時は触ってるとゆうか、見せびらかして来ます!笑

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可愛いですね😍笑

    • 2月9日
km

お風呂に入ったりオムツかえたりする時にかならず触ります💦
でも傷ができるほどひっかいたりしてません😢バイ菌が入っても心配ですし病院行った方が安心かもですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    触る子いるんですね〜
    安心です😅
    お腹の傷はすごいので病院行ってみます!

    • 2月9日
m

ゴミがたまって痒いんじゃないですか?
早めに受診した方が良いと思います😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痒いんですかね⁈
    ちょっと怖いんで病院行ってみます!

    • 2月9日