※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

妊活1年で不妊治療専門病院を探しています。知多半島在住で夕診がある通いやすい病院を探しています。稲垣婦人科以外のオススメがあれば教えてください。

妊活を始めてもうすぐで1年になるので、次リセットしたら不妊治療専門の病院に通おうと思っています。
知多半島在住なのですが、オススメの病院あったら教えてください🙇‍♀️

知人からの紹介された大曽根にある稲垣婦人科に行こうと思っていますが、できればもう少し通いやすい所がいいなと思いまして😥
ちなみにフルタイムの正社員で働いているため、夕診があるとこがいいです!仕事を休んで行くことも可能なんですけど、毎回休むわけにはいかないので💦

知ってる方いたら教えていただきたいです💓

コメント

ハピバデ

半田にあるふたばクリニックはどうですか?専門ではないみたいですが不妊外来もありますよ。

  • みんみ

    みんみ

    妊活して半年くらいのときから藤田に通っていたんですが、排卵しているかをみるだけで特に進展がなく、、、
    同じ系列なのでふたばはあまり考えていませんでした💦
    まわりでふたばで不妊治療してる方いらっしゃいますか?

    • 2月9日
  • ハピバデ

    ハピバデ

    そうなんですね。ふたばはいないです。私は今の病院と迷って近さはありましたが専門ではないので今は違う病院に行ってます。

    • 2月9日
  • みんみ

    みんみ

    私も近いだけで行って意味があるのかな、、と思ってしまい去年から行くのをやめてしまったので、少し遠くても専門に行ったほうがいいですよね💦

    • 2月9日
  • ハピバデ

    ハピバデ

    そうですね。私は碧南住みですが岡崎のARTクリニックみらいに通っています。

    • 2月9日
  • みんみ

    みんみ

    調べてみます!
    ちなみにタイミング法からやってもらえますか??

    • 2月9日
  • ハピバデ

    ハピバデ

    やって貰えますが初診まで3ヶ月くらいかかります。私は体外からしか選択肢がなかったので早かったですが。35歳以上体外受精以上が優先だったと思います。

    • 2月9日
  • みんみ

    みんみ

    そうなんですね💦
    私は24歳なんですが、治療の進み遅くなりそうですね。
    ありがとうございました!

    • 2月9日