※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimari
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性だけど微妙な線が…再検査予定。前回はくっきり陽性だったので不安。見えるか見えないかコメントください。

生理予定日から2日、妊娠検査薬使ってみたのですが陰性で、30分ほど経ってから見てみるとうっすら?見えてるような…見えていないような😅
フライングですが、前回は生理予定日にくっきり線が出たので💦
どう思いますか?
見えるか見えないかだけでもコメント頂けるとありがたいです!

一応また後日検査してみるつもりです!

コメント

🍑

私にも見えます🥺
ちなみに、私もこんな感じで3人目は妊娠してましたよ!!!

もっと濃くなりますように♡

(^^)

着床したてなのでその薄さなんだと思いますが線は出てるので妊娠されてると思います!前回は排卵予定日にちゃんと排卵したからくっきり出たんだと思います!排卵が少しでも遅れれば受精も着床も遅れるので検査薬の反応も変わってきます!濃くなるといいですね🤗

はじめてのママリ

見えます😻
妊娠していないときはどんなに時間経っても線出ないので陽性だと思います♫

見えますよ😳💕私もこのくらいで無事娘が生まれました🌈

かおる

後日検査してもあまり結果は変わらないと思います( > < )
2、3日はあけたほうがいいと思います💦
予定日一週間後だとはっきり出ると思いますよ!排卵日の前後することもあるので笑
陽性反応でてます⸜❤︎⸝‍

見えますね♡
濃くなりますように♪

mimari

みなさん、まとめてのお返事で申し訳ございません!
見えてるのが私だけでなく一安心です🙆
忙しい中コメントありがとうございました✨