※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
妊娠・出産

妊娠8週目で赤ちゃん11.1ミリて小さいですか??先生から「排卵遅れたのかな?」と言われてとても不安です。

妊娠8週目で赤ちゃん11.1ミリて小さいですか??
先生から「排卵遅れたのかな?」と言われてとても不安です。

コメント

はじめてのママリ

私はゆまさんとはケースが少し違いますが、妊娠が分かって病院に行ったとき、生理日から逆算した排卵日では赤ちゃんの大きさが合わず、排卵日が遅れたのではと、とりあえず赤ちゃんのもとの大きさから推定8週に決まりました。
ちゃんとおなかで平均よりちょっとだけ大きく育ち、今のところ順調に育っていますよ😃
あまり心配せず経過を見られてはいかがでしょうか

• ゆまま

ゆまま

はじめての妊娠でなんでも不安になってしまいます…
    ありがとうございます😊

• 2月9日
あいこ

排卵日はちゃんと測ってない限りわからないので、きっと今後予定日が遅くなるのではないですかね?
私の場合は早まりましたが、10週くらいまではあまり大きさ気にしなくて良いかと思います😊
赤ちゃんすごいスピードで大きくなってくので、排卵日が数日ずれるだけでサイズ違いますからね。
私も異常に大きすぎるんじゃないかと気にしてましたがw

• ゆまま

ゆまま

そうですね😥
    初めての妊娠で分からないことだらけなので少し安心しました😋

• 2月9日