※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近娘が和光堂のお弁当タイプのベビーフードを食べなくなりました。1歳前後の子供用お弁当の持参についてアドバイスをお願いします。

外食する際に、娘には和光堂のお弁当タイプのベビーフードをあげていてよく食べていたのに、ここ最近食べなくなりました💦
これからは、お出掛けの時にお弁当持って往かなきゃならないな~と思っているのですが、1歳前後で子供用のお弁当持参されている方、どのような物を入れていますか?
お手間じゃなければ、写真付きだとありがたいです✨

コメント

やぎさんのママ

うちもあまり食べなくなったのですがご飯をタッパーに詰めて餡掛け的なのとかカレーとかかけるタイプの離乳食買って掛けて食べさせてまあことあります!
離乳食のレトルトの味が好きそうではなかったのでいつものご飯よりは進みが悪いですがこの手を使ったらうちは食べてくれていましたよ!

☆TOWA☆

手づかみで食べられる物をタッパーに詰めて持っていくことが多いです。
おにぎり、卵焼き、お好み焼き、ミニトマト、枝豆、コーン、いちご、みかん、バナナあたりです。
ワンパターン過ぎて最近あまり食べてくれないので、久しぶりにベビーフードにしてみたらよく食べました。笑
ベビーフードは、パウチタイプのうどんが好きみたいです。