※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

イライラ半端なくてどこにあたればいいかわからない。旦那は、明日旦那…

イライラ半端なくてどこにあたればいいかわからない。
旦那は、明日旦那の叔母と仙台で会うことになりました。
その間、私は一人です。岩切で待ち合わせみたいで
なんで、休日2人の休みを邪魔してくるのかわからない。仮に一緒に仙台に行ったとしても、下手したら旦那は、叔母に帰り送られる可能性もあるし。
そしたら私は仙台から電車で一人で帰って来なきゃいけないし。
一瞬パーマかけに仙台に行こうかなって考えたり。
一人で居るとあの二人がごはんとか食べてるかと考えたら複雑だし!
かといって、岩切で別れて行動になるのは嫌だし!
旦那は、ウキウキ気分だし。
あーなんかいい方法ありますか?
旦那も叔母に会いたいし、叔母も会いたいみたいだし。
こっちなんて、全然デートもしてないのに。
くそ死ねばいい。

コメント

さくちゃん

事情を知らずに読むと叔母さんと会うのがとても楽しみなんて珍しいというか随分仲がいいなぁと思います。付き合いが密なタイプの家庭だと仕方ないのかな(我が家も旦那が今日ばあちゃん達と出かけない?家行かない?とか当たり前に頻繁に言い出すタイプで)と思いますがそれだけイライラしてしまうのは叔母さんに何かあるんでしょうか😭?

• のん

のん

結構変わり者で。メールも毎日じゃないしないと気がすまないみたいで。
    旦那も呆れていますね。

• 2月9日
  • さくちゃん

さくちゃん

ちょっと怖いですね💦
    寂しいんですかね。旦那さんしか相手になってくれるご家族いないとかでしょうかね😔

• 2月9日
  • のん

のん

叔母にも旦那さんがいますね。

• 2月9日