※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
家族・旦那

しょうもない質問なのですがみなさんの旦那さんの部屋着や寝間着はどの…

しょうもない質問なのですが
みなさんの旦那さんの部屋着や寝間着はどのような物か写真つけてみせてもらえませんか😅?!
この三連休で買い替えたくて参考にさせて下さい😂💕

うちの旦那の部屋着兼寝間着は
独身時代から着ているメーカーも分からないようなジャージ👖に古い古いUNIQLOの紫色のフリース👕…。
または、若い頃ドンキで買ったのかな、真っ黒の超乾きづらいスウェット…。

休みの日に自宅の庭で洗車したりする時などは、どうせ汚れるからとこの寝間着兼部屋着のまま外に出てしまいます😅💦
みなさんのおうちもそんな感じですか?💦

何か…
かっこ良くて、
乾きやすくて、
そのまま着て外で作業してても2度見されないような(笑)
何か良い部屋着寝間着あれば教えて下さい🙇✨🎵

コメント

ミィ

うちの旦那はアンダーアーマー、ナイキ、アディダス等のジャージ系です。
なので、公園に行ったり外で遊ぶときにはそのままの格好ですね😊

写真はないのですが、、、
今はヒートテックの上に ユニクロの黒色のモコモコの羽織(フリース?)に 、下はこちらもユニクロのグレーのスウェット履いてます😂
ちょっと外に出る時も ↑の格好で出ます🤣笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はナイキのランニングウェアみたいなのばっか着てます😅
スポーツメーカーのランニングウェアなので乾くのめちゃくちゃ早いです!!詳しくないんですが、汗を蒸発?させる素材みたいなので、部屋干しでも一瞬で洗濯で脱水しただけでも「もう乾いてる?」って感じなのでおススメです👍
一応写メ載せますが、もちろん旦那ではなくモデルさんです😂😂

ᴍ

ジェラピケ
お揃いで着てます(^-^)