※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
家族・旦那

予定日の1週間前が旦那さんの誕生日です。その頃動けるかわからないので…

予定日の1週間前が旦那さんの誕生日です。
その頃動けるかわからないので、早めに準備しようと思っています。
今使っている財布(coachのもの)がだいぶ古くなってるので、新しい財布をプレゼントしようと思っています。
わたしが29歳、旦那さんが37歳になります。
アラフォー男性が持っていても恥ずかしくないブランドってどこが思い浮かびますか?
個人的にはイルビゾンテ大好きなんですがアラフォーとなると若すぎるのかな、、と。
ハイブランドであればGUCCIやサンローラン、、でもサンローランはお洒落な人が持ってるイメージ。
旦那さんはどちらかというとお洒落に興味はなく、普段着もセーターにスラックスにスニーカーというような感じです。
ご意見頂けたらと思います。

コメント

ゴーヤママ

ホワイトハウスコックスとかどうですか?😊
もしかすると旦那様のお誕生日には赤ちゃんが生まれて最高のプレゼントになる可能性もありますよね!😊

• なおこ

なおこ

ありがとうございます!ホワイトハウスコックス、シンプルでいいですよね。見てみます。
    誕生日同じにならないかなあ〜って、密かに願ってます😄

• 2月9日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    素敵なお誕生日、素敵なお産になりますように😊

• 2月9日
🌻 S a a 🌻

ポールスミスとかどうでしょう?😊

• なおこ

なおこ

ありがとうございます。
    ポールスミスですね、旦那さんの口からちょろっと出てきたことがあるので、好きなのかもしれないです✨

• 2月9日
みちゅ

エルメス、ボッテガヴェネタ、フェンディとかでしょうか🤔うちの旦那はフェンディです🕴🏻

• なおこ

なおこ

ありがとうございます😊
    エルメスいいですね!お店覗いてみます✨

• 2月9日
よん

valextraおススメです!
ロゴが無いのでミーハーな感じにならないし、シンプルで長持ちします(^ ^)

• なおこ

なおこ

ありがとうございます😊
    初めて聞いたブランドです!気になるので調べてみます✨

• 2月9日