※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーにゃ
妊娠・出産

出産時の痛みや病院の戸惑い、個室の布団部屋の不便さについて相談があります。

生まれたぁ〜痛すぎたー!経産婦やし、痛み余裕やろって勝手に思ってた〜(笑)出産なめてた〜(笑)!!
そんで、1人目の時と病院違うから色々戸惑うー!!(笑)

空いてる部屋が、個室の布団部屋ってなんだ!?そんな部屋が存在すると思って無かったから、産後の腰痛もちには、苦痛すぎるーーー!!しかも、個室やから別途8000円もかかるし・・・えーん(ToT)
しかもあきらか、ベット用のコンセントたち・・・充電しようとしたら、宙にうきますけど?(笑)起き上がるのも布団やから、自動とかなく自力!!しかも手すりもなし!!なんやめっちゃ過酷すぎるんやけど!(笑)

コメント

ひまわりママ

あらら…。お疲れ様です💦💦
充電できないようなら 延長コードを持ってきてもらってはいかがでしょうか??

• まーにゃ

まーにゃ

コメントありがとうございます!
    あの後、交渉してベットがある部屋に移れましたー(ToT)やったー!

• 2月10日
やんちゅ

おめでとうございます❤️
なのに赤ちゃんの写真じゃなくてまさかのコンセントの写真で笑っちゃいましたwww
布団部屋で差額8000円は払いたくないww

• やんちゅ

やんちゅ

カバンなど下に置いてカサ増ししたとこに携帯置くとかですよね^^

• 2月9日
  • まーにゃ

まーにゃ

コメントありがとうございます!!
    いや笑ってもらえて光栄です(*^◯^*)むしろ、笑ってもらえないとあの状況、より悲しくなる一方ですからね!(笑)
    そして、あの後はやっぱりキツすぎたので、交渉してベット部屋に移りましたー!

• 2月10日
  • やんちゅ

やんちゅ

グッドアンサーありがとうございます!!
    ベッド移れてよかったですねー❤️
    これで安心して充電できますねww
    経産婦さんですし、入院中ゆったりお過ごしください🤗

• 2月10日
ぴぴ

お疲れ様でした🤣
私が産んだ時もとてもベビーが多い時期で、私はギリ部屋あったんですけど、私の後の人たちは部屋がなくて分娩室や、陣痛待機室に泊まってましたよ。笑笑

• まーにゃ

まーにゃ

ギリ部屋あってよかった!!
    ちなみに、私も分娩室に産後の2時間後からさらにプラス2時間の4時間いました(笑)産後の分娩室は寒いし孤独だしで・・・(笑)あそこに泊まる事になった人たちが、その後は快適に、過ごせていたことをいのります(ToT)❤️

• 2月10日
けんはる

おめでとうございます。
ごめんなさい、ちょっと笑っちゃった笑
布団とはまさかですね!
キツそう…
しかも追加料金って!
むしろ割引いて欲しいわ!

• まーにゃ

まーにゃ

笑ってもらえてよかったです!ありがとうございます!笑ってもらえて、救われました(笑)!あの後は、ベット部屋が希望だから、この部屋だと布団だし、個室料金がかからないか、確認したら、ベット部屋に移れる様、他の動ける方と部屋を交換してもらう形で、移動できました!!言うてみるもんです!よかったよかった

• 2月10日
R。

私の通ってる産院は和室もあります✨上のお子さん来たとき初めて威力を発揮するかと😁
でも起き上がったり辛いですよね😅私も経験あります😰

• R。

R。

無理せず看護婦さんに色々お願いしましょう。ゆっくりお休みください❗
    おめでとうございます❤️

• 2月9日
  • まーにゃ

まーにゃ

たしかに!子どもが来る時はあの部屋でもありかも・・・!でも、ここの病院、子どもの面会時間15-16時しかだめなんです(ToT)もはや個室の意味すら、ないに等しい・・・(ToT)
    そして看護師さんに、相談して無事ベット部屋にうつれて、昨日から快適のベット生活してます!個室より大部屋のベット部屋の方がとても快適でーす!コメントありがとうございます!!

• 2月10日