※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
子育て・グッズ

3歳男の子向けの図鑑をお探しですか?アンパンマンことば図鑑スーパーデラックスとおしゃべりものしり図鑑セット、どちらが良いでしょうか?持っている方をお使いください。

もうすぐ3歳男の子です。
アンパンマンことば図鑑スーパーデラックス
アンパンマンおしゃべりものしり図鑑セット
どっちの方が最適だと思いますか??
持ってる方お願い致します!

コメント

さしみそ

うちも2歳の誕生日の時にママリで全く同じ質問をしました!!笑

結局アンパンマンことば図鑑スーパーデラックスをお持ちの方が多く、皆さんおススメしてくれたのでそちらをプレゼント🎁しました☺️

うちの子には凄くドンピシャなプレゼントだったようで毎日遊んでいます!💫

• もちもっち

もちもっち

そうなんですね!
    3歳には遅いですかね?💦

• 2月9日
  • さしみそ

さしみそ

この手のおもちゃなら3歳でも全然楽しめると思います😆

多分アンパンマン時期を過ぎてもかなり使えそうな気がします(笑)

• 2月9日
  • もちもっち

もちもっち

ありがとうございます!
    検討してみます👀

• 2月9日
あんじー

私も2歳のお誕生日にアンパンマンことば図鑑スーパーデラックスをプレゼントしました🎁
うちの子はよくクイズをやってて、アンパンマンはどこかなー?って感じです!今はまだキャラクターを覚えたり、物の名前を覚えてる感じです!
2語文モードや英語モードもあるので、3歳の子でも楽しめるとは思いますよ😊

• もちもっち

もちもっち

ありがとうございます!
    検討してみます♡

• 2月9日