※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bell
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の女の子を育てている方が、お家で遊び方に悩んでいます。外出できない時のアイデアを教えてください。

一歳4ヶ月の女の子を育てています。
今日みたいにお外が寒すぎて、外に行けないとき、みなさんはお家でお子さんとどう過ごしていますか?
うちは、お家でおもちゃで遊ぶのもすぐ飽きてしまい、おかあさんといっしょのdvdに頼りっきりです。
でも、さすがに見せすぎで他のことをさせてあげたいのですが…お絵かきやシール貼りもあまり時間が持ちません…😭
歩けて、体力もあるので児童館などに行けないと困るのです…みなさんの遊び方教えてください!

コメント

鬼ごっこやかくれんぼやタイヤついてる犬のおもちゃに紐つけて散歩してます(笑)
一緒にすると1時間は遊んでます(笑)
身体動かしてばっかりです👌
息子は車が好きでトミカで1時間から1時間半は遊ぶのですが、それを両手で持って走らせたりもしてます!

• Bell

Bell

動物のおもちゃに紐つけてお散歩はすごく良さそうですね!やってみます!
    身体を動かす遊びを考えてみます。
    コメントありがとうございました😊💓

• 2月9日