※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那からの誘いに喜んで準備していたら、結局眠そうな態度で終わることが繰り返し起こり、不満が限界に。旦那に文句を言ってもいいか悩んでいます。

下ネタすみません💦

今日仲良ししよーって、旦那から言ってきたから
お風呂でムダ毛処理とかボディースクラブとか可愛い下着選んだりとか、息子の寝かしつけだって頑張って早く寝て貰ったのに
寝る直前までゲームして、ベッドに入ったとたんに眠そうな雰囲気出してきて
胸とか触りながら、明らかに演技な眠いアピールして
結局「眠いならやめよっか?」って私が言って終わり。
「ごめんな~」とか、やる気無いならはじめから誘わないで欲しい。
こっちは旦那から誘ってきた事に素直に喜んで、お風呂で色々ケアして、香水とかも少しふって…馬鹿みたい(笑)
こんなのが過去何回かあって、その都度私が我慢してたけど
なんかもう限界!
私だけが仲良しするの楽しみにしてるみたいで悲しくなります。
旦那に文句言って良いですか?
面倒な女と思われて、もう誘ってくれなくなるかな😞
ムカつくけど、旦那の事は好きだからたちが悪い😂

コメント

おりちゃん

男の人って自分からモーションかけてくるわりにいざ!ってなるとわざとらしくいびきかいてみたり、動きが2、3秒止まってみたりしますよね。笑
うちの場合ですが。笑
そのためにお手入れだって女の人はたくさんあるのにそれはショックですよね😭
でも羨ましいです!
うちは私のそういう欲求が産後から全くなくて旦那に冷たくしてしまってかわいそうな思いさせてしまってます😭

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    わかりますー!
    わざとらしく目をしょぼしょぼさせてみたり、動きがゆっくりだったりするんですよね(笑)
    ありがたいことに(?)旦那好きは変わらずだったんですが、逆に私ばっかりな気がして寂しいです笑

• 2月9日
⭐︎

すごい努力してるなつみさんがとっても可愛くて、尊敬します!
寂しかったな〜ぐらいは言っていいんじゃないですか?😵

• りん

りん

もう色々しないと自信が持てないんですよ…笑
    寂しい…そんな事言うキャラでは無かったのですが、文句言うよりは可愛くて良いかも知れません!
    頑張って言ってみてます😂

• 2月9日
mamama

それは逆に誘ってる?とかはないですか?

むしろガバッと奥さんにおそわれたい、、というかなんというか?

旦那さんは誘ったものの、いざって時にもう家族になってると今までと違って照れ臭くなる、、みたいな、俺だけギンギンで、、みたいなのが嫌なのかと、、

というのも前に言われたことあったんです。

いつも俺からだと虚しくなるって。

そっちからも誘えって言われました。

誘ってみてはどうですか??

• りん

りん

たしかに、いつも旦那からで私から誘った事は無かったです!
    今晩あたり、誘ってみようかな😭
    断られたら…って思うとちょっとドキドキですが、頑張ってみます!

• 2月9日
  • mamama

mamama

旦那さんも同じ気持ちで誘っていると思いますよ♫

眠いフリしたらどうでるか、、

内心は
    眠いのーーー?しよーよー❤️
    仕方ないなぁー❤️

て流れを期待してるのだと思います。

• 2月9日
おりか

なつみさんかわいいですね!
私は産後1ヶ月で性欲1mmもありませんでした( ´⚰︎` )3ヶ月たって、そろそろしたいと言われたけど、痛くて断念してから、忘れるくらいやってませんでした(笑)

朝起きたら、少し楽しみにしてボディケアしたしかわいい下着もつけたのにー!って素直に言ってみてはどうですか?
私が男なら、こいつかわいいなって思うけどな~(笑)(^^)

• りん

りん

帝王切開で、下は無傷だったのと、完ミでやってるからか性欲はバリバリ残ってるんです😂
    今晩あたり、素直に文句言いつつリベンジをこっちから申し込んでみようと思います!(笑)

• 2月9日

もう何も準備するのやめましょ!😥
そういうのは本当に嫌ですね、、😭