※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤッペ
ココロ・悩み

子育て中、母乳で胸が大きくなったが、卒業後小さくなり悩んでいる。旦那の発言でストレスを感じ、もう少し大きくならないか悩んでいます。

おはようございます!ちっとイラッてきてて愚痴書かせてもらいます
私は子供二人いて、どちらもちゃんと母乳で途中まで育ててました
元々胸Aくらいしかなくて、お産後D?まではいかなかったけど母乳が出るので大きくなりました
母乳あげおわって卒業してから、悲しいくらいお胸がなくなりました。
私だけなのかな?てくらい小さくなりました
ナイトブラとかあるけど効果あるのか分からないし、サプリメントは怖くて手が出なくて。常にお胸の事で悩んでいるのに
旦那は、なくなったね、ペッちゃだね、ロリ体型だね。とかいいます
たまに、子供いるから仕方ないよていってくれるけど、お胸触るたびにあれれれ?どこ?て言います
すごーく、ストレスとゆうか悲しくなります
まぁ育児してて母乳しっかりあげて頑張った証拠だもんて自分にいいかせてます

すいません、長々と愚痴書いてしまって
はぁもぅ少し大きくならないのかな。

コメント

deleted user

一人目完ミ
二人目完母
でしたが、二人とも垂れ小さくなりましたが数年でサイズは戻りましたよ〜

4年目まではワンサイズ小さいままでしたが5年過ぎた頃から下着のサイズがあがりました😊

自分にあったサイズの下着をつけていればいずれ戻るかな?と思います。

  • アヤッペ

    アヤッペ

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    ほんとですか!?
    今現在下着すらつけていません(汗)
    あうのをさがしてみます

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下着はつけましょう😊
    しないとそのままですよ😱
    気になったのが、不特定多数の方が見ているサイトで「ちゃんと母乳で育てた」という発言はよろしくないかなと思います😭
    母乳で育てたかったのに、出なかった人、持病を持っていた人など色んな方がいますので😭

    • 2月9日
  • アヤッペ

    アヤッペ

    ありゃ(笑)します!
    そうですね、すいません🙇

    • 2月9日
にこ☻

授乳後は悲しいくらいぺちゃんこに
なりますよねー😢
私は元が少し大きめだったので
授乳後はシワシワ、クタクタ垂れ下がり
おばぁちゃんみたいなお胸です😭
旦那は気にしないと言ってますが
どんなに体は綺麗に痩せても
胸が残念過ぎて見せるの恥ずかしいです・・・
正直に旦那さんの発言に傷つついてるし
気にしてるから言わない欲しいって
伝えてもダメですか?😢
サプリは同じく怖いし
3人目出産したら少し高めのブラを
試してみようと思ってます笑
お金と時間があるなら豊胸したいです笑

  • アヤッペ

    アヤッペ

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    あらら(^_^;)
    悲しいくらいなくなりますよね
    ですよね😅
    怖いですよね💊
    てゆっても、大丈夫体型いいしロリ体型だから好きだよ、て言われます
    ほんと、お胸だけ少しほしい(笑)

    • 2月9日
yuri

サプリやナイトブラ、育乳ブラとか色々試しましたが
何にも大きくなりませんでした。
ダメ元でバストアップエステに行ったら
1回目で大きくなったのを実感
3回目にはハリもあり垂れた感じがなく
それから行かなくなりましたが
今回の妊娠まで元に戻ることはなかったです!
また卒乳後はお世話になることになると思います😂

  • アヤッペ

    アヤッペ

    コメントありがとうございます
    m(_ _)m
    やっぱり効果ないもんですよね
    気になってはいるけど、買うてまで勇気でません
    エステル効果あるですね‼

    • 2月9日
  • yuri

    yuri

    サプリとか高いし無駄金でしかなかったなと…
    サプリやブラでAからDとかになってたら
    豊胸する人いないんだろうなって(笑)
    サプリだけはなぜか便通が良くなって
    ある意味ダイエットになりましたけど😂
    エステでAからCよりのBになりました!
    ダメ元で行ったので行ってよかったなと思ってます(笑)

    • 2月9日
  • アヤッペ

    アヤッペ

    高いですよね😨
    ですね(笑)
    それはそれで良かったですね😅
    良かったですね!
    行こうかな

    • 2月9日
  • yuri

    yuri

    しかも定期購入だったので
    効果なくても最低3ヶ月とか続けないと
    ならないしで本当に嫌でしたね😑
    私が行っていたところは1回5000円くらいで
    その場で効果実感できるので
    最初からエステに通ってれば良かったです😑
    自宅ケアの方法まで教えて頂けましたし😅
    近くにバストアップエステがあるなら
    カウンセリングだけでも受けてみる価値はあるかなと思います😳

    • 2月9日
  • アヤッペ

    アヤッペ

    そうなんですね
    定期購入とかやめたくてもやめれないですよね
    探してみます!😉

    • 2月9日