※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆腐
その他の疑問

至急お願いします!今義母から明日上の子預かっていいですか?何か用事あ…

至急お願いします!
今義母から明日上の子預かっていいですか?
何か用事ありますか?とLINEが来ました😭
預かって欲しくないです(笑)
以前はお友達の家に遊びに行く約束をしているのでと断りました
何かいい断り方ないですか?
また誰かが風邪をひいたなど言ったもんなら家に押し掛けに来そうです😓
もしくは100歩譲って人混みの所に連れて行って欲しくないです(インフルがまだ流行っているし義母はご飯前に手を洗わせなかったりするので…)
みなさんのお知恵を貸してください!

コメント

ととこ。

手は足りているので大丈夫です( ^ω^ )
お気遣いありがとうございます☆
あとは未読スルーとか?(笑)

  • お豆腐

    お豆腐

    明日まで未読スルーしたら電話が来そうです😂
    手は足りているので大丈夫です
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

    • 2月9日
  • ととこ。

    ととこ。

    用事なくても用事があるって言うとあとでウッカリバレた時が厄介そうですもんね(;゚∀゚)
    頑張ってください☆

    • 2月9日
りんりん

「預かっていいですか?用事はありますか?」とのことなので「特に用事はないので預からなくても大丈夫です」じゃだめですかね(笑)

  • お豆腐

    お豆腐

    参考にさせていただきます😌💓

    • 2月9日
さらい

出掛ける用事があるのがいい気がします。

  • お豆腐

    お豆腐

    そうですよね!
    夫が丁度休みなので出かけますにしようかな🤔

    • 2月9日
ゆいx

ゆんちゃんままさんの提案が一番角がたたないと思います😄

  • お豆腐

    お豆腐

    そうですよね!
    そうします😊

    • 2月9日